日本の神様を描くスピリチュアルアーティストSaori ♡ レイキ・アカシックリーディング

日本の神様を描くスピリチュアルアーティストSaori ♡ レイキ・アカシックリーディング

あなたのハートを開く
スピリチュアル アーティストSaori の
創造のブログです。

虹古代インカ・シャーマンの儀式
     ムナイキのマスターになりませんか?


『ムナイ・キ』とはケチュア語で
「ムナイ」=『 I love you 』「キ」=『 Power 』氣の意味。
 
インカのシャーマンたちがパワーアニマルという自然の精霊達とともに行ってきた9つの『愛の儀式』

受けると『虹の体』になると言われ、変化が加速したり、魂の目的を思い出すきっかけになる方が多いです。

くわしくはこちら→ムナイキ マスター トレー二ング

NEW !
テーマ:
昨日の朝、厳島ー出雲の旅から夜行バスで帰ってきました。


東京に着いて、目にとまった久留米のゼウスさんのFacebookでの「東京駅近くにいる人会いましょう」という呼びかけ。

ゼウスさんが世界一周をされているのはFacebookでお見かけしていて、お話を聞いてみたいと思い、連絡してみました。

以前、竹内ミカさん、ゲキさん、ゼウスさんの福岡でのトークライブに行きましたが、お会いしてお話するのははじめてなので、少し緊張〜w


まず帰国の挨拶に靖国神社に参拝されると言うことで、私も参拝させていただきました。

徐々に集まって来られて総勢6名、はじめましてのみなさんと、靖国神社、千鳥ケ淵戦没者墓苑をお参りし、ゼウスさんをはじめ、出会ったみなさんの貴重な話も聞いて、語って、素晴らしい1日になりました。


靖国神社をはじめて参拝しましたが、綺麗な所でした。

千鳥ケ淵戦没者墓苑は、戦争に行かれてお名前の分からない方を埋葬されています。

私達が知る歴史は、常に本当のことを伝えているとは限りません。

戦争の良し悪しではなくて、先人のおかげで今の平和があります。

私は祖母から戦争中の話をわずかに聞いて、戦争は想像するだけで怖かった。

だんだん戦争のことをお話してくださる方もご高齢で少なくなり、知る機会もなくなりました。

10代〜30代では、全く聞いたことがない方もいますよね。

耐えて来られた先人の上に成り立った平和で、いただいた命なんですね。

「ありがとうございます。感謝しています。」

それを伝えるだけで良いと知りました。


出雲の神迎祭も氏子さんからお話を聞いて、引き継がれているものを、そのまま伝えていく事が少子化の影響などもあり難しくなっているそうです。

あんなに観光客で賑わっていても、伝統を伝えていく側は危機的状況にあると言うことに驚きました。

伝え続ける大切さ。

難しさ。

メディアが言ううわべだけじゃなくて、隠れている本当のことも知って行きたい。

知ってどう行動するか。


最後にゼウスさんに聞いた、過去の自分に感謝すること。

過去に悲しかったこと・つらかったことがあっても頑張った自分がいてくれたから、今も生きているのです。



「感謝する」
知らないと本当の意味での感謝はできないんじゃないかと今回のことで思いました。

イメージだけで受け付けないことはある。

私は「慰霊碑」がイメージだけで怖かったから、お参りしたことがなくて、ゼウスさんに教えてもらえて良かったです。


全てが繋がっていると思います。

ミクロもマクロもみんな同じ。

過去の自分や先人への感謝が、今を変える。

するとパラレルワールドが展開していき、未来に繋がりやすくなる。

良くなるから感謝するのではないけれど、

フィードは何を選ぶかで刻々と変わって行くから、本音で選んでいきたい。

上手く伝わるかわからないけど、出会いに感謝をこめて💗の備忘録です。



飛び込んで行くと、すごい出会いがある。

ゼウスさん、つんさん、ひでき君、けいこさん、ちえさん、ありがとうございました‼️

またご一緒できたら嬉しいです💗💗💗

テーマ:
11/8は高坂サロンにて【ムナイキ伝授会】を開催しました。



マンツーマンだったのですが、お話をして長くなりました(笑)

やってみたいことの展望も聞かせていただいたり

さすが蠍座新月の内容で、いろんな愛の形のこと

そして、どうだったら自分にとって幸せなのかを考えて、確認しているようなムナイキでした。



気持ちが優しい人や繊細に相手を感じてしまう人は、全部を受け止めてしまって苦しくなることがあります。

「すべてを受けとめなくていい」

それがその日のメッセージ。



終わってからイタリアンレストラン VERDURA (ベルドゥーラ)へランチに行きました。

うちから歩いていくこともあるのですが、ちょっと遠いのでM様の車に乗せていただきました。

VERDURAは人気店だそうで、雰囲気も良かったです。



前菜はを選んで、ピザとパスタはシェアしました。



儀式ごとに意識が飛んでいたと言われていたので、美味しいイタリアンを食べて、しっかりグラウンディングできたはず。

エネルギーワークは、意識が遠くなったり、ふわふわ気持ち良くなったりします。

エネルギーの通りは良いのですが、現実まであやふやになっては危ないので、体がないとしないことをしてグラウンディングさせます。



具体的には、飲食したり、ジャンプしたり、体を動かします。

食べることは特に体がないとしないので、よく着地できます。

ムナイキでお菓子やお茶が置いているのは、おもてなしということもありますが、グラウンディングでもあるのです^^



私はお別れしてから眠くてしょうがなくなり、30分くらい寝ました。

エネルギーワークで細胞が活性化したり、変化する時、すごく眠くなることがあります。それは伝授する側も同じです。

そういう時は、お時間がゆるすなら逆らわずに寝てくださいね〜

M様、また次回お目にかかるのを楽しみにしています♪

ベルインカ・シャーマンの儀式☆ムナイキ伝授会
111月25日 (日) 10:30 - 12:30
  @都内(浅草付近)
212月2日(日) 11:00 - 13:00
  埼玉東松山市@高坂サロン
312月6日(木) 10:30 - 12:30
  埼玉東松山市@高坂サロン


*参加人数で終了時間は変動します。
*お申込制です。
*初回に使用するディスク型の天然石(1,000円/個~)のご購入が必要です。

開催場所 ☆ 詳細はお申込みの返信にてお知らせ
お部屋代 ☆ 1000円
     *伝授は無料です。
持 ち 物 ☆お持ちであれば鈴やマラカスなど音の鳴る物や、祭壇に置きたいものがあればご持参ください。

開催後は、参加自由・実費のみのランチやお茶をしながらスピリチュアルなお話をしています。ご都合が良ければご一緒しましょう。

↓↓↓お申し込みはこちら↓↓↓
メールムナイキお申し込みフォーム


LINE@はじめました。
つぶやいたり、お得情報をお送りします。

登録後にメッセージやスタンプを送ってくれた方に、オラクルカード1枚引きでリーディングメッセージをお届けします。

↓↓↓ポチっと押してくださいね。
友だち追加

Webshopやイベントなど最新情報をお届けする
メールマガジンのご登録はこちらから↓↓↓
メール Blue Rosewater メールマガジン メール

テーマ:
11/15(木)は高坂サロンにてレイキ講座レベル2でした。


レベル2は、3つのシンボルとそれぞれに対応した言霊(マントラ)を受け取り、その通路を開きます。

神奈川からおいでくださったK様は、シンボルごとにエネルギーの感触が違うことを精密に感じられていて、パワーアップシンボルは強くてビリビリ、ハーモニーシンボルは柔らかだったと言われていましたよ。



午前の座学と3つのアチューンメント(伝授)が終わってから、ハーブ料理『カトルセゾン』でランチ。

美味しいパスタとコーヒーを食べて、ちょっぴり眠気も感じながら午後の部がスタートしました。



午後は遠隔ヒーリングの実習や、過去へヒーリングを送ってみたり、レイキをもっとパワフルに使うための呼吸法をしました。


さらにレイキを使って過去に戻り、幼い自分と会ってみると、今まで封印していた過去が思い出され、今の悩みにもつながりました。

方法はお伝えしたので、続きをご自分でしていくといいですよ。


ご質問もあったのです。
レイキは自分が使えるようになると流せているか分からなくなる事があります。

他人や植物に流すとちゃんと流れていると分かるのだけど、感じられないと流せていない気分になります。

自分に流れているから、香水の匂いが使い続けて麻痺してくるのと同じようなもの。

慣れたり、自分のものにした訳で、自己ヒーリングする時にももちろん流れています。

使い続けたある時にパカっと新たな感覚の扉が開きますよ。


K様、高坂まで来てくださってありがとうございます💖💖またレベル3でお目にかかるのを楽しみにしています🥰


レイキ講座は開催のリクエストを受け付けています。お気軽にお尋ねくださいね。