お庭の様子 | +++ Blue Rose Cafe +++

+++ Blue Rose Cafe +++

かりんの日々のこと。育てている大好きな薔薇のこと。

近ごろお料理やお菓子、パン作りなどにとても興味があります。

今日も、楽しいことが見つかるといいな。

かりんです音譜

昨日、今日と冷たい雨が降っています。

震災後、なぜかネットが不安定です。
なかなか繋がりません。
停電の影響でもあるのかな?


お庭は少しずつ春めいてきました。
沈んでしまいがちな気持ちを支えてくれる
植物って本当にすばらしい存在ですcandy☆

+++ Blue Rose Cafe +++ +++ Blue Rose Cafe +++

咲き始めたムスカリと
大きくなってきたブルーベリーのつぼみ

+++ Blue Rose Cafe +++ +++ Blue Rose Cafe +++

ローズマリーのお花と
クリスマスローズ、ルーセピンク

お天気が良かった19日に撮った写真なので
植物たちがキラキラして見えますにこ*


今日はこれから、幼稚園にRayを迎えに行って
その後は停電です。
寒いので、風をひかないように気をつけますビックリマーク