つぼみです | +++ Blue Rose Cafe +++

+++ Blue Rose Cafe +++

かりんの日々のこと。育てている大好きな薔薇のこと。

近ごろお料理やお菓子、パン作りなどにとても興味があります。

今日も、楽しいことが見つかるといいな。

かりんです音譜

雨はあがりましたが、寒いです。
こちらの今日の停電は回避になりましたが
停電されるところは、暖かく過ごしてくださいね。


雨上がりにお庭仕事をしていたら
薔薇のつぼみを見つけましたAntibes Forever 蕾

+++ Blue Rose Cafe +++ +++ Blue Rose Cafe +++

グレイ・パールとバロン・ジロー・ド・ラン

今年はなかなか暖かくならないので
お花の時期はまだまだのような気がしていましたが
もうすぐなんですねcandy☆