今年もありがとうございました! | あみあみぽん

あみあみぽん

趣味の編み物の話だったり、そうでなかったり。
気ままなあみあみライフ日記。

ご無沙汰してます。

気付いたら今年もあと僅かですね。

夏にちまこが産まれてから時間があっという間に過ぎていきますあせる

そんな我が家の姫様もお陰さまで4ヵ月となりまして、

色んな声を出せるようになり、

とても表情豊かになり、

年末はこれまでにないくらい賑やかなものになりそうです照れ




本当に成長が早いものですね。

100日の記念に写真を撮りに…

行こうとしたら、予約がいっぱいで、

結局、4ヵ月に撮りに行ったのですがあせる

お宮参りにの時に着たベビードレスを着せたのですが、

なんとピッタリ!びっくり

あんなにぶかぶかだったのに、

こんなに大きくなっておねがいキラキラキラキラ


今年は

初めての妊娠!

初めての出産!

そして初めての育児!!

初めてのことだらけで、とても目まぐるしくも幸せな一年となりました照れ

改めて感じる人の温かさや

日常の些細な幸せなど、

今まで見過ごしていたようなことにも目を向けることが出来た一年だったと思います。

また一方で、余裕のなさから自分の悪い部分がより表に出たようにも感じますショボーン

まぁ、それも自分を知るためには大事なことなので良いのですが、

その犠牲になる旦那くんを労れる一年に来年はしたいと思いますてへぺろ

そして何より家族三人、日々幸せにいられる一年となると良いですね爆笑ラブラブ




最後になりましたが、納めの編み物はコチラ



我が子用にサイコロ作りましたキラキラ

名前と誕生月の8月の数字の「8」を入れたかったので、

生まれる前に作れなかったのですが、

やっと出来ましたアセアセ

来年はこれで遊んでくれるかな?

楽しみですねニコニコ




ということで、

来年も細々と編み物はしていきたいと思ってます。


本当に今年も多くの方にお世話になりました!

ありがとうございました爆笑

皆様も良いお年をお過ごしくださいませ!!