#作るよりも買った方が安いもの | hana'shouse

hana'shouse

YouTubeで動画投稿をやってます。

https://www.youtube.com/channel/UCXlJ8K8svMVACaeU8Dck4Jg

更新した動画の裏話だったり、自分が興味がある事を更新していくつもりです。
宜しくお願いします。

作るよりも買った方が安いもの

 最近写真コンテストに応募したくて何度か試作するために材料を買って思った。


にぎり寿司、ちらし寿司、海鮮丼は回転寿司で買ったり食べた方が安いと。


物好きだからにぎり寿司やりたいなぁと思ったことはあったのですが、材料代考えたら絶対回転寿司の方がお得と思うのです。

 

 あ、あと最近ちょっと値上がりしちゃったのですがから好しの大判からあげ。

前は確か300円台でボリューム満点なのに1人1枚贅沢に食べてましたが、値上げしてからはシェアに変更に。

しかし、大きめな鶏もも肉1枚買って揚げての手間を考えたらまだ作るより買った方が安いかなぁと思いますね。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する