#ネットショッピングで失敗したこと | hana'shouse

hana'shouse

YouTubeで動画投稿をやってます。

https://www.youtube.com/channel/UCXlJ8K8svMVACaeU8Dck4Jg

更新した動画の裏話だったり、自分が興味がある事を更新していくつもりです。
宜しくお願いします。

ネットショッピングで失敗したこと

 

結果的にはお金も返ってきて損はしていないのですが、数ヶ月前にすごく悩んでAmazonで購入を決意したものが届かなかったことがあります。


正確には注文→発送までは行われたのですが、購入した業者さん(外国人のようでした)によると税関で止められたとのこと。


翻訳もどこまで正確かわかりませんが、文面から察するに税関で没収になったのだと思われます。


こう書くと私がヤバいものを頼んだように思われてしまいそうですが、注文したのはバケット型です。

 

何がダメだったのかよくわかりませんが…

業者さんも必要なら返金しますみたいな文面だったので、当たり前でしょ!と思って、すぐに返金の連絡を送り無事に返金完了。


Amazonの安すぎる商品に対してこわくなりました。


待つだけ待って届かなかった失敗談でした。


余談ですが(購入は自己責任ですが)、それでいうと最近よく見かけるtemuで初回の特典使ってお買い物したら上海から1週間も経たずに届いて安いのにちゃんと税関を通ったのかと感動してしまいました。


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する