楼主様生誕祭 | 虚構の部屋

虚構の部屋

この世のすべては虚構。でも、虚構のなかにも真実はある。

艶が~るのファンアートを描いています
2.5次元に生きる美和の自室。時に荒野にも繰り出しつつ
ここでは”艶が”関連の独り言、お話し、絵などを徒然に更新します



こんばんは、美和です!(´Д`;)


日付が変わる前に、
ブログ更新できそうで、ほっとしてます!


だって、今日、3月13日は…!
わが置屋楼主、秋斉さんのお誕生日ですね♪
おめでとうございます(/ω\*)


わが永遠の2推し…
っというと何気に失礼な気もしますが;
旦那様…沖田さんは別格として←
秋斉さんも、割と私の中では別格です。


もちろん、これまでも言っているとおり、
艶がの旦那様方は
それぞれに魅力的なのですけれども。


そんなわけで、秋斉さんにも愛をこめて、
お誕生日お祝い絵を描きました(*´ω`*)

沖田さん√13話。
大夫をやめて病床の沖田さんのそばに行きたい、
という主人公ちゃんを、惜しいといいながら手放してくれた秋斉さん。
そのシーンでの彼女のモノローグ
「秋斉さん。私が面食いだったら、
貴方を選んだと思うな。
だって秋斉さんは間違いなく色男だもん。
沖田さんがやきもちを妬いたほど。」
という言葉は、
沖田さんという一番は揺らがないけど、
それほどまでに秋斉さんは素敵だと思ってる
今の私にぴったりくるんです…





改めまして、秋斉さん、
お誕生日おめでとうございます♪

京都では、本日秋斉さん生誕祝いのオフ会が行われていたり、
ついったでは「#藍屋秋斉生誕祭」というタグが生まれていたり。
皆に愛される秋斉さんをみているだけで、
幸せな一日でした( ´艸`)