艶がプレミアム1周年 | 虚構の部屋

虚構の部屋

この世のすべては虚構。でも、虚構のなかにも真実はある。

艶が~るのファンアートを描いています
2.5次元に生きる美和の自室。時に荒野にも繰り出しつつ
ここでは”艶が”関連の独り言、お話し、絵などを徒然に更新します

 

こんばんは、美和です。

眠いです。朝も昼も夜も…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

春眠暁を覚えず、を身を以て感じつつ。

半目で生活しております←

 

さて。

タイトルの通り、艶が~るが

プレミアムになって、一周年だそうで…。

気がつけば、あっという間です。

 

一周年、なにやら(課金)イベントが

盛りだくさん…

 

人気投票は…

旧でもやって、かなりブーイングだった気がするのですが。

艶が~るは、私を含め、一般的乙ゲーと考えてない

クラスタさんが多いと思うので、こういうのは

好まれないと思うのですが。

勿論私も、この波には安易に乗れないなぁ…。

まあ、ログボ等でもらった投票券は、

皆さん推しに投票するでしょうけどねw

いや、もちろん私も全部沖田さんに入れるんですけども←

 

 

 

そして、新運営さんの心意気?

アンケートがありまして…!

協力させていただきましたよ、

忌憚なき意見を(・ω<) テヘペロ←

 

【6】が忌憚なさすぎてだなw←

前半の質問、今後見たいイベを教えてください、だったかな?

で、「現代版」って選択肢があって、

それも一回こけたんじゃなかったかいwと思いつつ

そういうパラレルワールド系は、

二次創作の世界の方がむしろ素敵なのが多いので、

あえて公式さんではやってほしくないというのが、

私の意見ですね。

 

…美和はね、堅い生真面目なオンナなの…

ほんと融通が利かなくてゴメン(笑)

 

とはいえ、新イベも一通りは読んでるし、

ほどよく← 貢いでもいるから、

いいカモお客さまですよ(・∀・)b

そこんとこ、よろしゅうw←

 

 

 

そうそう、そして、再演の間に追加されたイベ

 

「君の誕生日」

今(プレミアム)では、当たり前みたいになったペアイベント、

旧では珍しかったですよね?

このイベは、主人公ちゃんのお誕生日を、

それぞれペア(新選組、幕府組、倒幕組、夜明け組)となって

サプライズお祝いをするというもの。

それぞれペアとなった、気心知れた?コンビが

主人公ちゃんを中心に妬いてみたり、からかってみたりの

やりとりが、たまらなく楽しいので、

読んでない方はこの機会にぜひ♡

美和的おすすめのイベです♪

スチルも大好きなのだ~(((*ノд`*)デレデレ

 

 

…っと言うわけで。

新運営さん、今後ももろもろw頑張ってください。

期待してますよ( ̄▽+ ̄*)

 

 

それでは、今日はこれにて…

おやすみなさい…|д・*)