2月のお絵描き記録 | 虚構の部屋

虚構の部屋

この世のすべては虚構。でも、虚構のなかにも真実はある。

艶が~るのファンアートを描いています
2.5次元に生きる美和の自室。時に荒野にも繰り出しつつ
ここでは”艶が”関連の独り言、お話し、絵などを徒然に更新します


こんにちは、美和です。

最近は、コンスタントにお絵かきを
仕上げられてるかな?という印象ですが…。


…どうなんだろう。
そうでもないか…w


相変わらず、やりたいことと時間のバランスが取れず、
うんうん唸ってることの方が多い気がしますが。


そんな中、2月のワンドロ記録を。



【2/6】
お題は艶の日。

推しだな!推し描くしかないな!
(要は何も思い浮かばなかった)
結果、沖田さんに艶の日をCMしてもらうことに。
妙なキャッチコピーは、本当に艶友さんと
そんな話をした経験からです(`・ω・´)キリッ




【2/13】
お題は溶けるチョコ。

VDからチョコなのはわかるけど、「溶ける」…?
ふぉろわさんと悩みつつ、とにかく甘いのってことね?
という結論に。その結果こうなった(/ω\*)




【2/20】
お題は猫の日。

2/22が猫の日なんですね。
これはフライング投下した通り、
ただただ沖田さんが猫旦那様にされてしまった件。
猫だから裸なんです。猫だから裸にリボンなんです。





2月は3/4回参加。
23時までに家事をすませてPC前って
なかなか厳しいですが(;´Д`)ノ
ケイゾクハチカラナリ、ケイゾクハチカラナリ…(呪文)




あと、溶けるチョコのおまけ。



沖田さんVer.
…もうどうなってもいい(/ω\*)(黙ろうか)



あっという間に明日から3月です!!
2月は逃げました。
きっと3月も風のごとく去るのであろう。


今日も見に来てくださってありがとうございます♪

ではまた~(。・ω・)ノ゙