土方さん、慶喜さん鏡エンド | 虚構の部屋

虚構の部屋

この世のすべては虚構。でも、虚構のなかにも真実はある。

艶が~るのファンアートを描いています
2.5次元に生きる美和の自室。時に荒野にも繰り出しつつ
ここでは”艶が”関連の独り言、お話し、絵などを徒然に更新します

本アカブログが滞る中。

またもやこちらの更新w


副長と慶喜さんの鏡エンド、巡ってきました。


【以下、ネタばれ注意】


〇副長土方歳三鏡エンド〇


鏡ですからね・・・・やっぱり副長、死んじゃいました(ノДT)

俺の心は、ずっとお前と一緒だ、と言い残して。

死なないで~っ!て思っちゃいますね、一推しじゃなくとも・・・。

美和のために生きるって言ってくれたのにぃ~っと思いつつw


翔太くんと現代にもどっても、彼の記憶があるのが辛い。

こんなに好きなのに、彼はいない。

ただ死に別れただけじゃない。時代も違う。

何をどう頑張ったって、もうどうしようもない。

自分の中にある彼の思い出だけが、彼が目の前にいた証。

・・・ああ、辛い。



〇慶喜さん徳川慶喜鏡エンド〇


こちらも。。。。彼は死にはしないものの、

翔太くんと未来には帰らないという美和ちゃんを

受け入れる振りをして、結局未来に帰してしまうという

選択をした慶喜さん。


この、無理やり帰されるエンドは、後味悪いというか、

悲しすぎてたまらんわ(ノДT)


副長や沖田さんみたいに、彼が亡くなってから帰ってくるのは、

まだ諦めつくとして、

翔太くんや慶喜さんのように、彼がまだその時代に生きているのに、

自分だけ未来に追いやられるというのは・・・・。

自分がいなくなったあと、彼らがどんな思いを抱えて、

どんな風に生きたのかと思いめぐらすと、

たまらなくないですか(iДi)



・・・・ハマりすぎてて、怖いですか、私(iДi)(笑)



っとまあ、なんか色々考えてしまうのですけども(笑)


次は、本アカ→初!高杉さん、サブ→慶喜さん水 を攻略!

高杉さん、ちょっと楽しみ( ´艸`)

Sな私に、勝てるか!高杉さん!!(笑)



そんでもって、イベント、

『やきもちバレンタイン』が今日で終わりですね~


噂の半裸スチル(笑)

沖田さんは貴重ですwハート☆

まぁ、ちょっとびしょ濡れすぎな感はありますが(笑)

で、急に押し倒したりとか、デコチューとか、

ちょ、、、、なに、、、!?みたいな、いきなり感もありますがあせる

彼に一歩踏み出そうとさせると、ああなるんかな。。。

しゃぁないのか。


ま、やきもち妬かれるのは嬉しいからいいんですけどはぁはぁ


総司さんって呼んじゃうぞーーーきゃー


・・・・うそ、ごめん。

何か呼べない(笑)


Sなくせに、責められるのも弱い私です(爆)←いらん告白w