何とか行けそうです…と報告 | 虚構の部屋

虚構の部屋

この世のすべては虚構。でも、虚構のなかにも真実はある。

艶が~るのファンアートを描いています
2.5次元に生きる美和の自室。時に荒野にも繰り出しつつ
ここでは”艶が”関連の独り言、お話し、絵などを徒然に更新します


もともとそんな力もないくせに、図々しくも、

『スランプだーー、なぁんも描けねぇーーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:』


などと思っていた私ほろり



『艶友さんが言ってた、VDに絵上げるの、やっぱり私もやる~(人´∀`)音譜

『いつも私の旦那様ドキドキww沖田さんばかり描いてちゃ申し訳ないから、

今回は、いつも見守ってくれる艶友さんたちの推し旦那様方も描いてみる~』


っと無謀にも思った瞬間、

四人描こうと思っているうちの、二人の下書きが、

あっと言う間にできましたえ゛!←自分でビックリ




描きだすと楽しくて、みるみる時間が過ぎた、一昨日の午後。

この時点で鉛筆ラフを終えた副長と秋斉さん。


今日、今の時点で、

高杉さん、沖田さんを何とか描き終えることができましたぁ~DASH!


・・・・って、まだまだ下書きの下書きって感じで、

無駄な線だらけですけども(*´Д`)=з

(そして構図らしい構図とってないので、描くのは簡単でした)



いつもノロノロ、トロトロな私の割には、形になるのが早くて良かったなと。

2/14に、間に合いそうだなと、思った次第でして笑


いろいろ、心配かけたので、ちょこっと報告しときます<(_ _)>




でも、難しいね~大人な方々は・・・・w

もともと私の絵が幼い感じの絵なので、なかなか。


副長 < 秋斉さん < 高杉さん


という感じだったでしょうか。難しさの対比。

書いた順番もこう↑だったので、最後に書いた沖田さん・・・・・


すっごい童顔になった(・∀・)(爆)


いや、とっても私好みではあるけどもwww



・・・反動だ。


絶対、キリリ顔ばっかり意識して描いてた反動でそうなったのだ。



・・・・ま、いっかドキドキ・・・かわいいから(爆)←