やっぱり沖田さん♪ | 虚構の部屋

虚構の部屋

この世のすべては虚構。でも、虚構のなかにも真実はある。

艶が~るのファンアートを描いています
2.5次元に生きる美和の自室。時に荒野にも繰り出しつつ
ここでは”艶が”関連の独り言、お話し、絵などを徒然に更新します


こんにちは。


艶友さんちで、早めのバレンタイン企画を見せていただき、

うふ(*´艸`)っとなっている美和ですw



そんな自分は、VD企画用の下書きと半分線画を終えて、勝手に満足して

すっかり横道にそれております←




最近の私は、ありがたくも徐々に艶友さんが増え、

こないだには貴重な沖田さん推しのお友達が増え、うきうきとしラブ


そう、何気に沖田さん推しって、少ないんだそうです。

確かに、周りは副長や秋斉さんあたりがよく聞くご贔屓。


だからと言うわけじゃないのですがw

先日。。。といっても、かなり前、

お泊りイベの、雪合戦沖田さんの線画をUPしたまま、

彼は放置になっておりまして・・・・。


あんまりなので、ちょっと改めて沖田さんを

今の全力で描きなおしてみましたラブ


そしたらね。。。。。



・・・なんと別人www



絵が変わったのか、というか、常に、変わりながら描いてる気もするので、

仕方ないのですけどwww


まだまだ発展途上ってことですね←どこまでも前向き



日々お疲れの方々に、ちょっと元気のない方々に

私のw沖田さんが、甘味屋さんに連れて行ってくれるそうですよwハート☆




『甘いものは元気がでますよ。お汁粉でも食べにいきませんか。』



虚構の部屋



・・・ちょっとお目目が碧眼すぎる件w


まだまだ課題は山積しておりますが・・・


日々是精進でございます。



いちお、成長日記ですのでね(笑)


経過として、たまに色々描いて貼っていけたらいいな~かお