楽しい時間と薬膳 そしてポポラス剪定 | 本の周辺 hon-no-shuhen

本の周辺 hon-no-shuhen

なつかしいところと   まいにち   の  こ と

 

 

家に帰って

 

 

ザクザク

もう助けてくれー

 

って言ってる

ポポラスくんの

 

選定をしました。




 

もう新芽が重くって

 

重なり合っているところの葉が



ポロポロ落ちてきてしまってました。

 

かわいそうに

 

ごめんやった

 


✨✨✨✨✨

 

昨日は

 

おいしく・美しく・幸せになる

薬膳ランチ会に

 

いってきました!!

 

 

 

薬膳気になるなーと思ってたら

友人が近くにあるみたいんだよ

行ってみて教えて! と言われ

ほんまや近くにあるわ

 

薬膳ランチ会のお知らせが届く

!!!!!

 

 

これはもちろん

行きなはれ

 

の合図

 

 

こちらの綺麗な方と

ランチして

 


楽しく美しく(なったはず)

 

 

過ごしてきました!

 

 

身体と心もつながってて

 

 

他にも繋がりがありそうで

 

嬉しい時間でした^^

 

 

皆様も機会があればぜひ

 

 

参加してみてください

 

 

たくさん引き出しのある方ですよー

 

 

いま

 

少しアレンジしてるけど

仕込み中