直美です。

 

 

おいしいものを食べること

美しくなること

 

 

これらは

私たち女性を

幸せにしてくれるものでは

ないでしょうか?

 

 

 

今日は、

5月25日(土)開催の

 

【おいしく・美しく・幸せになる 薬膳ランチ会】

 

の開催予告ですベル

 

 

 

20代の頃は

仕事や遊びで忙しく、

生活が不規則になっても

すこし休めば元気に。

 

 

でも、

30代に入ると、

 

次第に

身体の変化を感じ

疲れが

取れにくくなったり。

 

回復に時間かかったり。

 

少しずつ、

身体の変化を

感じてきませんか?

 

 

私自身、

20代後半から

その変化を感じながら

 

どうしたらいいか

分かっていなくて。

 

 

そのまま、

仕事やプライベートで

忙しい日々を

続けていました。

 

 

もともと食べることは

大好きな私ですが、

 

仕事で帰宅時間が

遅くなり。

 

 

夜は、

 

コンビニで買ったもの

○牛の牛丼

お弁当

ファミレス

 

なんて日が

続くこともありました。

 

 

仕事のストレスで

スイーツも食べて。

 

夜中までボーッとして。

朝何とか起きて仕事へ。

 

 

このような生活が続いて

次第に体調を崩すように。

 

 

そして、

もうそろそろ本当に

体が辛い・・・。

 

 

という時に、

薬膳のことを学び

女性としての

体の整え方を

知っていきました。

 

 

女性のからだのしくみ

からだによい食事

日々の生活の仕方

 

 

それらを学ぶことが

とても楽しかったんですキラキラ

 

 

薬膳のお勉強をした。

と言うと、

 

 

食事などは

珍しい食材や

手間がかかる料理を

作っているのかな?

 

 

想像される方も

いらっしゃるかもしれません。

 

でも、

そんなことは

まったくないんです。

 

 

誰でも

手軽にできる食事を

作って食べています。

 

image

例えばこんなスープとかウインク

 

 

働きながら、

手間暇かかる料理は

なかなか難しいですから。

 

彼に作り方を教えたりすると

作り方を練習してくれて

たまに作ってくれることもキラキラ

 

男性でも作れるし、

おいしいと言って

食べてくれます。

 

 

薬膳のことを学んでから、

友人や

会社の後輩の女の子と話をすると。

 

 

やはり、

残業等で忙しく

食生活が荒れてしまう。

 

 

という

お悩みを聞いてきました。

 

 

それぞれ

いろいろな情報を取り入れて

試している様子です。

 

 

そんな時、私は

おせっかいおばさん的な

気持ちが

むくむくと出てきます。

 

 

語り出すと止まらなくなるので、

少しにとどめていますが(笑)

 

 

でも、

この時代の

働いている女性には、

よくある悩みなのかなと

感じています。

 

 

人それぞれによって

何が身体にいいのか

というのは違うと思うので

何が正しいとは

言えませんが。

 

 

でも、

私が学んできた中で

 

「これはよかった」

 

ということを

お伝えできたらなと思い。

 

 

今回、

おいしい薬膳ランチを食べながら、

 

30代からやるといい、

身体のいたわり方をお伝えする

 

ランチ会を開催することにしましたナイフとフォーク

 

 

こちらが概要になります。

 

ピンク薔薇【おいしく・美しく・幸せになる 薬膳ランチ会】ピンク薔薇

 

 

《日時》
 5月25日(土)

 午後11時30分~13時30分

《募集人数》

 3名


《参加費》 

 3000円
 ※別途お食事代は各自ご負担ください


《場所》

 名古屋市 瑞穂運動場西駅 近く

 ※お申し込みの方にお知らせします


《特典》

 『からだにやさしい簡単お料理レシピ』 をプレゼント

 

 

募集開始は、

5月11日(土)

こちらのブログでおこないます。

 

 

おいしいお料理を食べながら

楽しくからだにやさしいことを

お話しする予定です。

 

30代からは、

メイクやファッションだけではなく

 

身体をととのえて

内側から輝く美しくなり

幸せな毎日を送りませんか?

 

 

募集開始まで、

しばらくお待ちくださいピンク薔薇キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

それでは、

今日もお読みいただき

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

===================

 

メルマガ: 直美の『自分を愛する方法』

 

 ご登録は こちら

 

 基本的に10日、20日、30日の20時配信。

 (※皆様にできるだけお届けをしたいため、

  できるだけPCアドレスでのご登録をお願いします。

  au.docomo.softbank.icloud.hotmail

      などのアドレスでご登録いただくと未達になる可能性が高いです。

  お手数ですが、info@naomi-39.com が受信できるよう

  設定をお願い致します。

    登録に必要なのは、お名前とメールアドレスのみ。

  登録無料で解除もすぐおこなうことができます。)

====================