なんてこった | 本の周辺 hon-no-shuhen

本の周辺 hon-no-shuhen

なつかしいところと   まいにち   の  こ と

 

 

なんてこった泣き笑い

 

 

前回の投稿から1ヶ月も経っている

 

 

なんてこった

 

どうしたら良いかわからなくなってな

 

 

なんてこった泣き笑い

 

 

少し始めてみたこと

何もなかったように

戻ってしまったらいやだけど

 

怖いけどやめてみたら

 

 

なんてこったひらめき

 

 

これがどうやら手放し初めの

きっかけだったらしいカエルカエルカエル

 

 

なんてこったあんぐり

 

 

ずっと何を手放したら良いかわからないよーって

悶々とバタバタしていたのに

 

 

 

なんてこった泣き笑い

 

 

 

なんか色々スリム化している

(残念ながら見た目ではない)

 

 

もしかしたら

もしかしたら

 

 

 

ワタシちょっとすすめたかもしれない

 

 

山羊座新月、

 

審神者カード(椎原勇さん監修)

にきいてみた

 

 

!!!!

なんてこった目がハート

 

 

今まで出たことがないような

嬉しいカードが次々と!

 

 

憧れの

光の種のカードも!!

 

 

なんてこったあんぐり

 

なんてこった泣き笑い

 

 

いつだったのー????

 

 

嬉し泣き

 

 

そっか 手放しを手放したんだな指差し

 

 

なんてこった なんてこった。

 

 

 

嬉しいことが目白押し✨✨✨✨✨

 

 

 

笑顔で過ごそうね

メリークリスマス イヴ✨


ワタシも

 

ワタシの周りも

 

そのまた周りのみんなもずーっと

 

笑顔が広がり幸せが広がります

 

ありがとう。

 

■なんてこったって方言ですか 笑