仮説を立て 実行 結果 | 本の周辺 hon-no-shuhen

本の周辺 hon-no-shuhen

なつかしいところと   まいにち   の  こ と

おはようございます

hon-no-shuhen
nahokoです。

ノート作成や時々絵を描いたり

本を綴じ直したりしています

********** ********** ********* **********

 

今年の秋は 

出かけられてる人多そうですね

 

楽しく過ごされてますか?

 

 

街路樹 山の木も

実をつけ葉っぱを落としたりもみじ

 

冬への準備に入っていく中

 

秋冬の風の音 落ち葉の音 雨の音

 

耳を傾けてみたり

 

匂いを嗅いでみると

 

いつもと違った季節の感じ方が

 

できるかもしれません。照れ

 

 

 

紙にも匂いがありますよ

 

インクの匂いもあるのかなキョロキョロ

 

 

 

来年のスケジュール帳とか

カレンダー

 

紙類が季節で一番多く

出廻る時期だからか

 

この匂いは

来年に向けての

新しい感じ ニコニコ

 

少し神聖な気持ちになったりします

 

準備できることは進めて

 

動くタイミングの人は動く

 

 

私は多分動くタイミング指差し

 

動き方について

教わりたて

ほやほやを共有します

 

 

 

仮説を立てて

実行して

結果を見る

次の仮説を立てる

実行

結果

 

この繰り返しをして

 

精度を上げていく

 

 

 

今動くことは

来年に向けしっかり活かされてくる

 

お互い楽しく進んでいきましょう!飛び出すハート

 

 

 

朝晩の気温差がある時期

 

体調に気をつけて

笑顔あふれる綺麗な時間を

お過ごしください。

 

 

光溢れる毎日でありますようにキラキラ

 

image