久々の野津田は暑かった! | コッペリアの舞台裏

コッペリアの舞台裏

TVが大好き!やっぱりジャニーズ♡FC町田ゼルビアを応援する、食いしん坊です☆

人事異動で新しい所属に配属後、資格試験がようやく一段落しました

ニコニコ
5種目、長い闘いでしたプンプン
次回の試験は、7月になってから。
久方振りに追われることのない、のんびりな休日音譜
というわけで、久しぶりにあの山の上へチュー
天空の城(FC町田ゼルビアのホームスタジアム)で試合観戦ですニコニコ

前回、埼玉スタジアムで強豪中の強豪、名門中の名門、あの浦和レッズに劇的なAT弾を決め、見事勝利を収めたゼルビア。
今回もJ2時代からなかなか勝たせてもらえないアルビレックス新潟がお相手です。さすがJ1、息つく暇もない対戦相手ばかりです。
新潟がJ1に戻ってから次の対戦はいつになるかと思っていましたが、ゼルビアがJ1の舞台へ上がってきましたよ。
それも首位で。
いやが上にも盛り上がるというやつです口笛



なんだかどんよりしてますけど、お天気はめちゃめちゃ良くて、
熱中症になるんじゃないかと思うほどでした晴れ


よく見ると斜めってますね。ごめんなさい。

試合の方はと言いますと、前半はかなり押してたDASH!
けど、得点ならず。ここで取れないと厳しいんじゃないのかなぁと思ってたら、新潟に先制されちゃったガーン
3分後すぐに追い付いて、前半のうちに振り出しに戻せてよかった~と安心してたのだけど…。
後半は、やりたいことがほとんどできずに、あれよあれよという間に新潟が点を積み重ねていくえーん

残念ながら、この後得点を入れることはできず、敗戦。


まだまだだよな、と思わざるを得ない試合内容でした。
久しぶりに野津田へ来たら、町田駅行きのシャトルバスは野津田高校の方に移ったんですね。
駐車場の脇の小道を進んでいくと、広場があって、待機列ができています。
ですが途中にスタッフもいないし、看板もA4の大きさ?ホントにこの道で合ってるの?って雰囲気の新潟サポさん。
合ってますよニヤリどうぞまっすぐ進んでください。
そんなに不安そうな顔しないで、大丈夫だから。と心の中で呟いてみました口笛
久しぶりの野津田は、1万人超えの観客で大いに賑わっておりました。
ボーッとなったのは熱中症のせいなのか、大敗を喫したせいなのか…。

少し間は開きますが、次の試合が超重要ビックリマーク超重要ビックリマーク