奮闘chu~アホとエロの間~  -58ページ目

奮闘chu~アホとエロの間~ 

踊るアホゥに見るアホゥ
同じアホなら踊らな損々
全国のアホたちへ
追試だよ!全員集合!!!





このたびは、皆様にご迷惑をおかけしたことを
深くお詫び申し上げます


しかし、報道されたような事実は、全くの誤報であり


私が女優A氏と密会していたという事実は全くありません


お互い、友人としてお付き合いさせていただいているだけであります


今回の報道でご迷惑、ご心配をファンの方にかけてしまい
まことに反省いたしております



今後とも奮闘を末永く応援していただけることを
せつにお願いいたします












wwwwww( ´艸`)


書くことねえから
芸能人ぽっく書いてみた( ̄▽+ ̄*)



アホ過ぎてごめんね(/ω\)



ばいびーパー




                   おしまい




どうも、ヘルスにハマり気味の奮闘です(°∀°)b



昨年、大病になり(笑) 現在ヘルスにハマってます




自分の体と向き合い




自分に足りないものをアドバイス&スタディの結果
たどり着いた答えが




ヘルスな性活・・・・・ちゃう(/ω\)




ヘルシーな食生活




食物繊維が足りないとのDr.のお教えで




食物繊維が不足しないよう注意しながら
飯を作ってます



色々、エロサイトで・・・・・・ちゃう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



色々、ヘルシーなサイトで調べたところ
切り干し大根が食物繊維多いみたいなので




先月からベランダで大根を干してます



あと、キノコ類もイイみたいなので
干しシイタケもね



すでに、第一陣の切り干し君とシイタケ君は食卓デビュー済み



やっぱ、自分でしたものは何でも美味いねo(^▽^)o



今、第二陣が




ベランダ日サロ
満喫中です晴れ



ただ・・・・
これだけPM2・5が飛びまくってる時に
干した切り干し君とシイタケ君は
体にいい物なのかと
考えてしまう((((((ノ゚⊿゚)ノ



ばいびーパー




                    おしまい






昨日は、大分の梅まつりに行ってきましたume.



初参戦の祭りなので、二人ともドキドキ



残念ながら、少し高地なので、下界に比べると
梅の咲き方が遅く、五分咲きくらいで
観梅は、あまり楽しめませんでしたσ(^_^;)



ただ、祭り会場で行われてた催し物はグッド!



自分たちが着いた時は
地元中学生のブラスバンドの演奏があってました




ところどころで音が外れてる(笑)




でも、それが可愛らしい(女の子だけね)



「あの大きいラッパ持ってる女の子さー
体型だけで、先生に選ばれんたんやろーねー
かわいそかね~」




みたいなバカ話しながら、演奏聞いてました




中学生の演奏が終わって、次は高校生のバトンダンスの準備時に
事件は起こりました




きっと、マイクテストなんやろうけど



ふぇっ、ふぇ、ふぇふぇ、ふぇ~
(分りやすく言うとオッサンが酔っぱらってる感じで)





言うてるからさ、二人でクスクス( ´艸`)



奥さんがメチャつぼに入ったみたいで
ずっと笑ってるから



「あんまり、笑いよったら、地元の人にボコられるで
ここでは、マイクテストの時は、”ふぇふぇ”が当たり前かもしれんやん?



あーやこーや言ってるうちに、バトンダンスが始まりました




まずは、女の子チェックね( ̄▽+ ̄*)



んんん~~~50点か・・・・・




でも、ダンスは元気いっぱいで
一生懸命さが伝わるステキなダンスでした♪



次は、太鼓の演奏でした太鼓



やっぱり、太鼓の準備してる時に



ふぇっ、ふぇふぇ、ふぇ~




オッサンがマイクテストしてる(笑)




これで自信が確信に変わりました by松坂大輔




大分では、マイクテストは”ふぇふぇ”が当たり前である!!
(大分の人ごめんなさい。オレは大分ちょー好きですドキドキ





太鼓の演奏は、マジかっこよかった!!




美人さんも居たしねドキドキ



「うちの地元で太鼓してる男の人いたけど
太鼓してる人ってカッコよく見えるけん、不思議ね
・・・・・・
ただ、この集団はオッサンばっかやん(  ̄っ ̄)」




「それでさーあんた、右端の女の人ばっか見てるやろ??
視線が女の子に合わせて動いてるやん!!
そうやろ???」



そうなんだけど・・・・( ̄Д ̄;;




「そうばい、見てるばい!!」って言うと怖いやん




だから





「ふぇ??Σ(゚д゚;)」




言うたら、笑って話が脱線してピンチを切り抜けられた(笑)



ありがとう~
ふぇふぇオッサンm(_ _ )m
あーたのおかげで
楽しい休日になったよ(^ε^)♪



久しぶりに二人で笑いながら過ごした休日
あんなに楽しそうな奥さんは、今年初めてでした
ホントよかった(´∀`)



その夜は、奥さんがとても、激しかったです(/ω\)



メチャメチャ燃えてた・・・・・



たぶん、今までで一番激しかったよドキドキ











い・び・き( ̄▽+ ̄*)
よっぽど楽しくて疲れたんやろうね~と
思いながら寝ました~




ばいびーパー




                 おしまい






職場で使ってるPC君はXPです(笑)




もうすぐ、サポートが終わるから買いなおしてくれ!!




しゃっちょーさんに頼んだら




あんたのPC持ってきたら??




言われたので断固拒否(笑)



自分の机だけど、みんなが普通に座るし




もし、PC触られたら、




あんな画像や(/ω\)




こんな動画が(///∇//)




考えただけで寒気がする




それに「JI」って打つと「痔」がソッコーでてくるやん??




そしたら、めっちゃ恥ずかしいやん(●´ω`●)ゞ




悩んでるんや~思われるのもイヤだしね




そう!そう!




今日、オレの椅子に円座置いてあったwwww




ニヤニヤしながら、社長が




「使いなさいね」だって




なんやかんや言ってみんなが優しいので




職場では完治宣言止めとこう( ̄▽+ ̄*)



いくつになっても甘えん坊<о(ж>▽<)y ☆




ばいびーパー





                    おしまい





よござっしょ



これは、「いかがですか?」って意味




昔、ばあちゃんが使ってた言葉




チャリに野菜乗せて、町まで売りに行ってたんだって



「野菜よござっしょ~」




そうやって頑張ってたんだって




だから、オレも









ボラギノール
よござっしょ~(≧▽≦)
(使いかけやけどね)




YES!!



完治しました~(^ε^)♪



去年の11月から続いた
「G」との戦いは今日をもって終戦となりましたо(ж>▽<)y ☆



やっと、言える





痔・エンド
( ̄▽+ ̄*)



ばいびーパー



             おしまい