奮闘chu~アホとエロの間~  -59ページ目

奮闘chu~アホとエロの間~ 

踊るアホゥに見るアホゥ
同じアホなら踊らな損々
全国のアホたちへ
追試だよ!全員集合!!!









        おはようです晴れ




         さっき、ようやく




        お部屋を広く出来ました(ぴぐね)





        ただ・・・・・・・




        
        家具、家電、雑貨が足りません。゚(T^T)゚。




        心優しき、足長おねえさんたちへ




        素敵なプレゼント待ってるねо(ж>▽<)y ☆




        オサレな部屋になるように




        みんなで頑張ろうね(笑)




        今、こんな感じ


        



        今、欲しいのは



      
        悩むな~(^_^;)



       
        そうだ!!ひらめき電球






        ミニスカートで
    雑巾かけしてくれる家政婦さん       
              ( ´艸`)







        あとひとついいっすか??







    裸+エプロンで
    ご飯作ってくれる家政婦さんも   
             (≧▽≦)





        くれぐれも要らない物を送り付けないでね♪
        ゴミ屋敷にしてやろう!!なんて
        考えないでね(TωT)



        あと




        気きかせて





        円座なんて送らないでね(笑)
        (そんなのないか~)




        ばいびーパー





                       おしまい









           ちゃんと誰かが見てくれてる



           だから・・・・・・




           そう信じて、頑張れる









 
       みたいな~( ̄▽+ ̄*)

















          




           









         自分のために頑張ってるんやろ?










      からの~(´0ノ`*)











         努力が全部報われるなんて思ったら、いかん!!
         報われない努力もある・・・・
         どうしようもないこともある・・・・




         でも




         歩みを止めちゃいかん




         
         その時、報われなかった努力も




         いつか




         自分を助けてくれる(≡^∇^≡)











         毎日、毎朝





         背中から、腕から肉を
         乳に寄せている




         そんな努力が




         愛おしい(/ω\)



         ちゃうね




         いとおかし(^ε^)♪




         ばいびーパー





        


                おしまい


         






今日から決めた




「さよなら」は使わない




「さよなら」言うと




もう会えないような感じするけんね




もうサヨナラなのかも知れんけど



女々しいから



「さよなら」の代わりにいい言葉見つけた



「いってらっしゃい」って言おうo(^▽^)o



そしたら、帰って来てくれるかも知れんやろ???



「ただいま」って帰って来やすいやろ????



いってらっしゃい・・・・・・・・・・



オレは待ってるよ



いつものところで



思い出の場所で・・・・・・・・・












       愛する諭吉へ( ´艸`)




ばいびーパー





                       おしまい






この前、関東の方大雪やったやん雪




ホント大変やったでしょ??




オレもね、雪の被害者なんよ・・・・




マジで大変やったσ(^_^;)



Amazonで「ぶつ」を注文してたんやけど




「雪の影響で到着が遅れるます」ってメール来てさ




到着日が奥さんの休みになると困るなって




心配してたら




休みの日に来てさー大変やったとよ・・・・・(><;)



「これなんね!!開けて見せんね!!」



「見らんでも分かるけど、開けんね!!」
って怖い顔言うからさー



「これお祝いのプレゼントにあげるヤツやけん開けられん」




「誰のお祝いね??言うてみらんね」



「部下が試験に合格したけん、そのお祝いよ」
ってナイス言い訳が出た( ̄▽+ ̄*)




自分は追い込まれると力を発揮するタイプだと分かったことと
悪いことを思うとそうなってしまうよってことと
今度からラッピング頼んで注文しよって思った話ね(≧▽≦)



「ぶつ」は、エロいヤツじゃないから・・・・・



マジで・・・・・・(///∇//)



参考書よ



勉強してるの知られるの恥ずかしいやん??








マ・痔・で( ´艸`)



※何の参考書なのって野暮なことは聞かないでね(´∀`)



※「痔」って打ち過ぎて真っ先に「痔」が出てくるwwww
もうめんどいから、そのままUPしてるだけよ



ばいびーパー




                おしまい

          



父ちゃん(故人)に最近似て来たwww



①冬は、いつも、正座して丸まってタバコ吸ってた



・・・・・・・・オレもそうなってる(笑)




②新聞読みながら、タバコふかして、クソしてた



・・・・・・・・してる




③車にエロ本あった(●´ω`●)ゞ



・・・・・・・・ある(本じゃないけどねドキドキ




④足短かった



・・・・・・・・・うん、短いね。゚(T^T)゚。



父ちゃん50代で死んだから
もし、オレも同じ歳で死ぬなら



あと、13年しかない・・・・・・・



あの・・・・・・・・・



ひとつ提案があるとよ

















早期香典受付してます(b^-゜)


今なら


相場の50%でOKっすよ



生きてるうちに
香典ちょうだいね( ´艸`)



では、みなさんもいつ終わるか分からない人生
悔いなく楽しんでね~о(ж>▽<)y ☆



ばいびーパー




                   おしまい