奮闘chu~アホとエロの間~  -60ページ目

奮闘chu~アホとエロの間~ 

踊るアホゥに見るアホゥ
同じアホなら踊らな損々
全国のアホたちへ
追試だよ!全員集合!!!




         



              今週は、良いことがあったから



              なんかいい感じやね(≧▽≦)



              天気も良かったし晴れ




              気持ちよかった




              痛みが引いてきて




              集中力UPo(^▽^)o



              今のオレなら



              女性の服が透けて見える目















              といいな( ´艸`)



              ばいびーパー



                             おしまい



        



お~い!!


オレは負けんやったで(°∀°)b


お尻ぐりぐりされても


「痛てえ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」って言わないで


歯食いしばって乗り越えたで


だけん、おまえも負けんな!!


負けてもいいから、頼って来い


あとね


看護婦とお尻合いになれんやったけど・・・


薬剤師にべっぴんさん見つけたで♪


薬もらう時


ちょっと手が触れたで


これは、脈ありやろ(●´ω`●)ゞ


ドキドキすることドキドキ
楽しいこと
嬉しいこと
いっぱいあるとよ(≧▽≦)




                    おしまい







言葉が見つからないなぁ~


んんんんん~~~~~


オレは元気しとるばい!!


あいつも元気いっぱいしとる(名前言わなくても分かるやろ?)


待っとるけんな~


あとねー


オレも今、戦ってる


オレは絶対負けんヾ(▼ヘ▼;)


だから


おまえも負けんな!!


オレは明日、病院行ってくる


そして、勝つ!!


それから





看護婦さんとお尻合いになる
お尻の病気だけにね( ´艸`)


コラーヽ( )`ε´( )ノ


笑え~~~~(≧▽≦)


  ばいびーパー



  おしまい                 

んと~エヴァンゲリオン知らない人も見てね♪
チョーかっこいいよ(°∀°)b

あと、オレはオタクじゃないからね♪
脳ミソが中学で止まってるだけだからね( ̄▽+ ̄*)


では、聞いてね~~~




昨日ね、職場でもらったチョコを食べようと思って



チョコが入った袋を見るとね



手紙が入ってたのよドキドキ



横にいた奥さんがね




「それなんね!!あーたみたいな人に・・・・・・」




「よっぽど、しょーもない男しかおらんとやろーね」と言いながらも



気になった様子でこっちを見てるわけね( ̄▽+ ̄*)




オレはニヤニヤしながら、手紙読んで




ニヤニヤしながら(^~^)




「オレがモテるって分かったやろ??
まあ、読んでみぃや」(チョー上からね)




その手紙読んだ奥さんは絶句ね・・・(゚_゚i)




手紙の内容はね・・・・・・・・・













お誕生日おめでとうございます
37歳ですね
今年も美味しい物待ってます
去年は、旦那と子供たちが美味しいと言って全部食べてしまって
私は、食べれなかったので今年は、家族4人分でお願いしますね
くれぐれもコンビニで簡単に済まそうだなんてやめてくださいね



だって(笑)




ちなみに去年は、半熟卵が入った🍙と角煮が入った🍙
あと、みかんパンをお返ししました
(往復2時間かけて買いに行ってる)




今年は、まだ決めかねてます




さあ、何にしよっかな音譜




じゃあ、ばいびーパー






おしまい

          


今日ね~暇過ぎて色々エロいこと考えてたんよ~







気付いたことあった( ̄▽+ ̄*)



ふんとう、37歳


オトコ盛り(●´ω`●)ゞ


酸いも甘いも分かるようなお年頃



ここからが重要!!







オヤジ狩りされる
お年頃になってるやん(笑)



うわぁ~~歳とったなぁ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



えとね、もしね



偶然、オレが狩られているところに遭遇したら



チラッとパンツ見せてねドキドキ


そしたら、もっこりと力が出てくると思うから(^ε^)


ただし!!



毛糸のパンツはいかんばい( ´艸`)




ばいびーパー




                       おしまい