さぁ!! 今週は、良いことがあったから なんかいい感じやね(≧▽≦) 天気も良かったし 気持ちよかった 痛みが引いてきて 集中力UPo(^▽^)o 今のオレなら 女性の服が透けて見える といいな( ´艸`) ばいびー
微動だにせず お~い!!オレは負けんやったで(°∀°)b お尻ぐりぐりされても「痛てえ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」って言わないで歯食いしばって乗り越えたでだけん、おまえも負けんな!!負けてもいいから、頼って来いあとね看護婦とお尻合いになれんやったけど・・・薬剤師にべっぴんさん見つけたで♪薬もらう時ちょっと手が触れたでこれは、脈ありやろ(●´ω`●)ゞドキドキすること楽しいこと嬉しいこといっぱいあるとよ(≧▽≦)
縁 言葉が見つからないなぁ~んんんんん~~~~~オレは元気しとるばい!!あいつも元気いっぱいしとる(名前言わなくても分かるやろ?)待っとるけんな~あとねーオレも今、戦ってるオレは絶対負けんヾ(▼ヘ▼;)だからおまえも負けんな!!オレは明日、病院行ってくるそして、勝つ!!それから看護婦さんとお尻合いになるお尻の病気だけにね( ´艸`)コラーヽ( )`ε´( )ノ笑え~~~~(≧▽≦) ばいびー
チョコんと~エヴァンゲリオン知らない人も見てね♪チョーかっこいいよ(°∀°)b あと、オレはオタクじゃないからね♪脳ミソが中学で止まってるだけだからね( ̄▽+ ̄*)では、聞いてね~~~昨日ね、職場でもらったチョコを食べようと思ってチョコが入った袋を見るとね手紙が入ってたのよ横にいた奥さんがね「それなんね!!あーたみたいな人に・・・・・・」「よっぽど、しょーもない男しかおらんとやろーね」と言いながらも気になった様子でこっちを見てるわけね( ̄▽+ ̄*)オレはニヤニヤしながら、手紙読んでニヤニヤしながら(^~^)「オレがモテるって分かったやろ??まあ、読んでみぃや」(チョー上からね)その手紙読んだ奥さんは絶句ね・・・(゚_゚i)手紙の内容はね・・・・・・・・・お誕生日おめでとうございます37歳ですね今年も美味しい物待ってます去年は、旦那と子供たちが美味しいと言って全部食べてしまって私は、食べれなかったので今年は、家族4人分でお願いしますねくれぐれもコンビニで簡単に済まそうだなんてやめてくださいねだって(笑)ちなみに去年は、半熟卵が入った🍙と角煮が入った🍙あと、みかんパンをお返ししました(往復2時間かけて買いに行ってる)今年は、まだ決めかねてますさあ、何にしよっかなじゃあ、ばいびー
Sunday Picnic(意味はないよ) 今日ね~暇過ぎて色々エロいこと考えてたんよ~で気付いたことあった( ̄▽+ ̄*)ふんとう、37歳オトコ盛り(●´ω`●)ゞ酸いも甘いも分かるようなお年頃ここからが重要!!オヤジ狩りされるお年頃になってるやん(笑)うわぁ~~歳とったなぁ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。えとね、もしね偶然、オレが狩られているところに遭遇したらチラッとパンツ見せてねそしたら、もっこりと力が出てくると思うから(^ε^)ただし!!毛糸のパンツはいかんばい( ´艸`)ばいびー