奮闘chu~アホとエロの間~  -61ページ目

奮闘chu~アホとエロの間~ 

踊るアホゥに見るアホゥ
同じアホなら踊らな損々
全国のアホたちへ
追試だよ!全員集合!!!



          



先日は、沢山の「おめでとう」
ありがとうございましたm(_ _ )m




無事に37歳になりました





みなさんのおかげでいい37歳のスタートを切ること出来ました♪




これからもどうか奮闘夫婦をよろしくお願いします音譜




では、ここからはいつもの感じで行くばい( ̄▽+ ̄*)











おい!!



奥さんばっか褒めやがって!ヾ(▼ヘ▼;)



オレのこともっと褒めれや(#`ε´#)



何でオレのこと書いたコメのあと



(笑)や( ´艸`)



なんで付けてるの~



夜も寝れんくなるわ~o(TωT )


トラウマになるわ~。゚(T^T)゚。


言っとくけどね~



本物はもっとイタイで~~( ̄▽+ ̄*)



まあ、みんながクスッとしてくれたなら
それでいいけどね~(^∇^)




えええ??耳





爆笑やったって???





なぬ???笑えんわ~だって???




まあそれも良し(°∀°)b




今日までアメンバー申請受け付けます




なんか、上から目線やな~~~σ(^_^;)




アメンバーになってあげてもいいよ
と言う人は申請してくださいね~




前も書いたけど、読者さんかピグで仲良くしてくださった方だけですね♪




美人ならなおさらOKですよ(*⌒∇⌒*)




明日にはアメンバー記事の写真は削除してますので~







では、みなさん昨日は



ありがとう~~~~о(ж>▽<)y ☆



みんなの還暦祝いか
お葬式には駆けつけるから(笑)



フフフっ( ´艸`)




ばいびーパー




                    おしまい





ありがと~(^ε^)♪



部屋にも(≧▽≦)




感謝です(。-人-。)



ええーと・・・・今涙出てます



あくびでね( ̄▽+ ̄*)



あと~明日は、初めてアメンバーさん限定のブログにします




ですので~読者さんで興味ある方はぜひアメンバーになってくださいね~




読者さんじゃなくても仲良くしていただいてる方はOKですよ




お願いだから、一人くらいはアメンバー申請してきてね(笑)



ゼロだったら、恥ずかしいやん(/ω\)



まあ、それはそれでおもろいけどね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




まさかの誕生日前日のプレゼントに感謝、感謝でしたо(ж>▽<)y ☆






~talk to oneself~

あと・・・・お友達のお友達にも感謝です(ノ◇≦。)



ホントにありがとうございました



体調悪い中を・・・・・感激です(^人^)




では!!






ばいびーパー



おしまい










2月14日に部下の女の子が准看護師の国家試験を受けます




初めにそのことを2年前に聞いた時はビックリしました( ̄□ ̄;)




元ヤンの彼女は高校中退、10代で妊娠、結婚




勉強が嫌いだったから、特に気にしてなかったらしいけど




仕事をしてるうちに何か頑張った証というか
自分に誇れる何かが欲しくなったらしく
看護師の道を選んだらしい









試験がんばれよ!!\(^_^)/



お前が合格するってことは
うちを退職するってことになるけど



応援しとるばい(o^-')b



心配せんでよか!!



一生で一番頑張ってるって言った時の
自分を信じれば大丈夫たい(・∀・)



落ちたら戻ってくればよか



合格したらお祝いしてやるけんな(≡^∇^≡)



その時は




同僚の看護婦も連れて来いよ( ´艸`)ドキドキ



・・・・・・・・・・・・・




絶対合格しろや!!\(゜□゜)/




ナースとレッツ、パーティーや( ̄▽+ ̄*)



間違っても肛門科には就くなよ(笑)




ばいびーパー





おしまい






バレンタインが近づくと



チョコのCMで溢れ



お店もチョコの山になる



そうなると



無性にチョコが食べたくなる!!(≧▽≦)



しかも、バレンタインが近づくにつれ



その願望が強くなる



でも、なかなかチョコを買うことが出来なくなってしまう・・・・



これが世に言う








あの人、チョコ貰えないから
自分で買ってるよ。プププッ( ´艸`)
と見られてるんじゃないかと
思ってしまって
2月になるとチョコを買えなくなる
悲しい男、冬の法則です(-"-;




そして




バレンタインが過ぎてもすぐには
チョコ買えません・・・・・・




これは





プププッ~( ´艸`)
やっぱり、貰えんやったから
自分で買いに来たよ(笑)
ええ~
お母さんんにも
貰えんやったんやろうかね??
ホントかわいそうね~って
思われるのがツライから
ブラックモンブランで
チョコ食べたい願望を満たす
悲しい男、冬の法則2です




これね、聞いた話ですよ




そうらしいですよ~( ̄▽+ ̄*)




では、ばいびーパー




                     おしまい