奮闘chu~アホとエロの間~  -62ページ目

奮闘chu~アホとエロの間~ 

踊るアホゥに見るアホゥ
同じアホなら踊らな損々
全国のアホたちへ
追試だよ!全員集合!!!


何でなのかわかんないけど



読者にさせてもらってる方、お二人のブログだけが



見れません(T▽T;)



最近、私からの「ぺた」や「いいね」が無いと




心当たりのある方(名前を出すのは控えます)




ホントにごめんなさい(_ _。)



だから、どうか私のことを忘れないでくださいね・・・・・・・



ちゃんと見れるようになったら




必ず拝見させてもらいます




このことが気になって気になって




ごはんも喉に通りません




おかわりがね( ̄▽+ ̄*)



ふざけてごめんなさい・・・・・・・




また、ブログが拝見出来るようになったら




必ず遊びに来させてもらいます!!m(_ _ )m




                          おしまい


  




いかがですか???





学生服の





第二ボタン





ありますよ・・・・・・。゚(T^T)゚。




ごめんなさい




頼む態度ではありませんでした・・・




誰か~もらってくださーいm(_ _ )m



今なら



なんと!!




中学、高校の第二ボタン



二つセットでのご提供となります!!



そして、今回はなんと!!



第1ボタンも合わせ



さらに



ボンタンもプレゼント( ̄□ ̄;)!!



そして



今回はこれだけでは終わりません



盗んだバイクで走り出せ!!



これで、あなたも尾崎になれる



白Tとブルージーンズもご提供((゚m゚;)



さらにさらに



白Tはブラが透けちゃうという
お客さまのために・・・



ニップレスもご用意しております
   ( ̄▽+ ̄*)



では、希望者の方は



放課後、体育館裏で待ってます(^ε^)♪





          じゃあ、バイビーパー






                       おしまい





         先日は、沢山の冷やかしや(笑)



         優しいお言葉、ホントに




         ありがとうございましたm(_ _ )m











         悪いことは続くわけで・・・・・・





         今度は、パートのおばっちゃんで




         オレの友達の母ちゃんが入院となりました




         小学生の頃からお世話になってる




         二人目の母ちゃんみたいな存在の人で




         木曜日が最後の出勤で




         たまたま、自分が休みだったので




         お守りを買って渡しました




         渡したお守りは




         安産と書かれたお守り



         もちろん、何で?って聞かれたよ(笑)




         「仕事のことは心配せんでよかけん
          心して
          まれ変わってこんね」



         って説明して渡したら




         涙ぐんで




         「ありがとうね~優しい息子になって嬉しかよ~」




         「あんた、お守りはいくらやったとね??」って




          言いだして財布取り出したからさ




          「手間賃込みで5000円でいいよ」って言たのよ




          それ見てた社長が




          「途中まではいい話になるような光景やったのに
           何でそうなるとね??」って




          呆れた顔でその場を去って行きました(笑)



          もちろんお金はもらってませんよ( ̄▽+ ̄*)




          ま、マジやで・・・( ´艸`)



       とりあえず、オレも2週間後、再検査があって
          おばちゃんも2週間の入院みたいなので
          お互い元気になって、会えることを楽しみにしてます(^∇^)




          今まで病院にかかったことなかったから
          健康のありがたさをしみじみと感じる今日この頃です




          じゃあ、バイビ~パー






                      おしまい





とうとう今日、病院行ってきました




まあ~恥ずかしかった~(●´ω`●)ゞ




まずね、受付の人が




妹の友達やった(美人さんドキドキ




住所とか色々書いて渡したら




オレの顔をじろじろ見てるやん目




(またか~電話番号そこ書いてるから、メモっとけばいいやん)




なんて、バカな妄想してたら




「あの~ミーコのお兄さんですよね??」





「私とお兄さん誕生日同じって聞いてたし、ミーコと同じ苗字だから
そうかな~と思いましたよ。ふふっ大変ですね。さっそくミーコに
メールしときますね」




もう、ケツの穴見られる前に恥ずかしかった(/ω\)




固く口止めたけど、まあ、おなごの口は
タンポポのわたのように軽いので諦めてます・・・・( ̄_ ̄ i)




で、とうとう診察の時間きました





ベッドに横になって




ズボンとパンツを太もも付近まで下ろして




左側向いてケツをプリっとしてスタンバイ




もうその時点でかなり恥ずかしい・・・看護婦さんおるし(/ω\)




で、看護婦さんがオレのケツをガッー開いて
(見えてないから、想像ね、たぶん看護婦さん)




先生が



「ちょっとごめんね~」って言いながら





太い指をズボボボ-ンって入れてくるやん





「痛ったたたたたたたああああ~」(T▽T;)font>



「これはKGやね」




「一応内視鏡で検査もしてみようね」




ここで落とし罠が・・・・・・・・





「次は全然痛くないから、心配しなくていいですよ~」




オレはそう看護婦が言ったの、確かに聞いた!!




あれは、神の声だったのか???



幻聴か???



現実逃避したのか???




否!!ヾ(▼ヘ▼;)




まあ、次の内視鏡検査の痛いこと、痛いこと・・・・・




自分の目の前にモニター置いてあったんやけど



「痛いって、イタイ、痛っ
 いたたたたたぁ」。゚(T^T)゚。




きっと時間にして1~2分だと思うけど




長かった~~~~~~~~~~~~~~~(iДi)  





もう、他人の穴思って
ムチャクチャしてから!!ヽ( )`ε´( )ノ




これが病院出てから思った感想(笑)




やや内股でね(/ω\)
タバコふかしながら駐車場まで歩いて行きました




あと、内視鏡検査の結果



KGとIGでした(///∇//)



初期なので薬でダイジョブみたいです( ̄▽+ ̄*)



色々とご心配かけましたm(_ _ )m  





                  おしまい 





  




今年になって心掛けてること




楽しく、楽しく


笑顔で仕事することо(ж>▽<)y ☆



立場上、楽しくだけじゃやっていけないこともあるけど



とりあえず、今年はまだ、楽しく仕事出来ている(o^-')b



この調子が一年続くとは思ってないけど



怒る回数が減って



笑顔の回数が増えていけばいいなと



その積み重ねが大事だと思う今日この頃ですね



・・・・・・・・・



ちなみに




家では毎日怒られてます



昨日は



「テレビの音は
20以上にせんで!!うるさか!!」



って怒られました(><;)




怒られる回数が減る見込みはありましぇーん(`∀´)




あと、忘れとった~




去年、一度記事を削除されてから




少しビビってる自分がいたから




今年は、二回!!(笑)



削除されるような記事書きますv(^-^)v



アメーバ削除部隊よ!!



去年の敵討ちじゃ!!
   待っとけよ( ̄▽+ ̄*)





                 おしまい