奮闘chu~アホとエロの間~  -63ページ目

奮闘chu~アホとエロの間~ 

踊るアホゥに見るアホゥ
同じアホなら踊らな損々
全国のアホたちへ
追試だよ!全員集合!!!









ひとつ下のパートさんが帰る前に




「主任、帰りの自転車気をつけてね~」





ってニヤつきながら帰って行きました( ̄▽+ ̄*)





これまで、サドルの向きを変えられたり





高さを変えられたりされていたので





今日は、乗る前に十分気をつけました





サドルの向き、高さ・・・・OK(°∀°)b




もう~なんやかんや言うてオレのお尻心配してくれてるやん音譜
可愛いヤツめ(*⌒∇⌒*)




そう思いながらチャリに乗ったら



























サドルがスル~と下がり


お尻ドーン!!
   (T▽T;)



サドルを
緩められていた



上手く愛情表現が出来ない可哀想なおなごの話でした(* ̄Oノ ̄*)




好きだから、構って欲しいんやろうね




分かる~分かる~って頷いてる姿が見えてきます(≧▽≦)




じゃあ、バイビーパー





                    おしまい



     




今年、初めて奥さんと休みが一緒でしたドキドキ



どこにも遊びに行けなかったので




昨日は楽しかった~





しかもね





いつもは、行き先決めないのに




「今日は買い物行くよ!!」ってはりきってる





車でGO!!




いつもはケンカになるのにならない




アホ話してるうちにショッピングモールに到着音譜
(話の内容を書くと削除されるので書きません)





「今日何買うと?」って聞いたら










涙出そうでした(T▽T;)











誕生日プレゼントよ!!
好きなの買ってよかよだって(゚ーÅ)





付き合い初めた時に





「オレの誕生日は何もせんでよか」って言ってたから





これまで誕生日だからって特別なことは何も無かったので




昨日の奥さんの言葉は感動やった~。゚(T^T)゚。




「誕生日は何もしなくていい」って言った理由は・・・・・




これから、毎年誕生日を祝ってもらうと




奥さんが居なくなった時、すげえ~寂しいやん(ノДT)




その寂しさに耐えられそうじゃないからね~





それが離婚なのか死別なのかは分かんないけどね( ´艸`)




プレゼントとして洋服を買わせていただきました(°∀°)b




もうひとつ涙出そうになったことありました





五年程通ってる服屋の












可愛い店員さんが
結婚してた~(/TДT)/



その店員さんがそこで働き初めた時から知ってて




店に行くとバカ話もするし




服のアドバイスも一生懸命してくれます




ホントに可愛らしい人で




女性には厳しい奥さんも





「あの人はホント可愛らしかね」




って言うくらいラブリーフェロモン出しまくっています





心では泣きながら((笑)





「結婚よかったっすね~」とお祝いの言葉を言って
店を後にしました





昨日は涙、涙のいい休日でした(iДi)





オレの誕生日は来週だから、慌てなくていいからね(笑)




                 おしまい








いびきと寝言がうるさくて





叩き起こされました(笑)





いびきは、疲れた時だけでるみたいです・・・・・・・・・






寝言は毎日です





自分の寝言で起きたこと数知れず・・・・・・・・・





小学校の修学旅行では





寝言のせいで好きな人がばれました( p_q)




今日は




「叩き過ぎやろ!!痛か!!もう止めろ!!」





そう繰り返してたんだって・・・・・・・・




一体どんな夢みてたんやろね( ̄▽+ ̄*)




                 おしまい




      今日は、「絶望ビリー」です





      右に歌詞も出るので是非見ながら歌ってね♪

















      とうとう最後になりました





      ホントに寂しく思います・・・・・・・・・





      まさか!!!と思いました





      でも、君も最期の最後までよく健闘したと思う





      オレは君のことを誇りに思う




      共に戦った日々を忘れないよ!!




 
      ありがとう・・・・・・・・・




      さよなら・・・・・・・・・・





      二年後帰って来いよ





      待ってるばい!!





      今日、パカパカ連合携帯最後のスタッフが
















      スマホになりました                                  。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




      ただ、寂しくありません





      戦友がいるから(°∀°)b





      らくらくフォンのパートさんいるもん( ̄▽+ ̄*)





だれか~

おれと・・・・・・

赤外線通信しようや~(/TДT)/






                 おしまい







     





       ホルモン・・・・・ちゃんと楽しんでね(≧▽≦)




       今度はちょっとでも楽しめるように




       ドラゴンボールとともにドラゴンボール







       昨日ね弟から電話あってね
  




       ずっと履いてないズボンあって、もう履かない気がするから





       実家に置いとくけん、要るならいいよ~って





       だからね、仕事終わって実家に取りに行ったんよ





       そしたら、カーゴパンツが置いてあってね





       オレ達兄弟、ほぼ同じ体格だから





       ばっちり履けたんよチョキ





























          でも・・・・・・・・・

















  裾が余るのはなぜだ??
         。゚(T^T)゚。








    父よ!!(故人)
    母よ!!

    オレ達はホントの
    BROTHERだよね?
         (TωT)



       同じ種、同じ畑から生まれたはずなのに
       こうも違うんやね( ̄∇ ̄+)




           
                  おしまい