奮闘chu~アホとエロの間~  -64ページ目

奮闘chu~アホとエロの間~ 

踊るアホゥに見るアホゥ
同じアホなら踊らな損々
全国のアホたちへ
追試だよ!全員集合!!!








今日は、久々のホルモンです♪




読者さんの中に腹ペコさんがいればいいけどな~
(ホルモンファンを腹ペコって言います)




何歌ってるかほとんど聞き取れないでしょ?(笑)




でもね、歌詞を見ると


~(°∀°)b





ってなるんよ♪




で聞けば聞くほどハマっていくとよ





で、歌詞忘れるやろ???




やっぱり聞きとれない( ̄▽+ ̄*)




でも、カッコイイとよ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




あとね~DVDもいいとよ~




ホントに仲が良いし、音楽を楽しんでるのが伝わってくるとよ




機会があったら、見てね




下手なお笑いDVD見るくらいなら、ホルモンのDVDがおもろいよ




噛めば噛むほどいい味出んよ




オレ?




噛めば噛むほど







苦味しか残りません
一口で飲み込んでねドキドキ
       :*:・( ̄∀ ̄)・:*




ということで、聞いてない人は聞いてみてね(^ε^)♪




一回じゃダメだぞ~





今週あと2日は、ホルモン定食で行きますんで





                     おしまい







 

今日、すげぇ~ヤツ見かけました音譜




思わず、カメラ小僧のごとく激写о(ж>▽<)y ☆




では、どうぞ



         




すげぇ~やろ???





広場がざわつきました(笑)




          




きっといいもん食ったんやろうね( ´艸`)




一分ほどでヤツは消えて行きました




じゃあ、これでバイビーパー




最後にお口直しを・・・・・・ええ曲よ



元気出せよ、どうせなら乳も出しちゃえ
         (独り言よ)













           あなたにとって大事な人は誰??




            ちゃんと分ってる???




          ちゃんと観ないと見過ごしちゃうぞ




            これ見て泣きそうになった・・・・・・・・




          まあ泣かないけどね




            次泣くのは一番大事な人が
           



          居なくなった時と決めてるので





          今日はこれでバイビー



                           おしまい





          やっぱり時々顔を出す




          もしもあの時、ああしておけばって




          上手く行ってない時ほど




          アイツならこう言う




          アイツならこうするだろって考えてしまう




          ずっと消えないやろうね・・・・・・・・・




          おまえのこと・・・・・・・・・・
  



          情けない







































なーんてね(* ̄Oノ ̄*)




少し調子が良かったから(KGねドキドキ




お酒飲んじゃったら





またまた逆戻り(笑)




後悔しながら航海して成長してる・・・・・・




と思いたい









                        おしまい











            

              
                 




まだ、モテキ来てません・・・・・・




いつ来るの???




早くしないと




じじいになっちゃうよ(笑)




もう、高望みしません




♀ならOKです




人間じゃなくてもOKです
















哺乳類ならOK!

     (°∀°)b




         おしまい