奮闘chu~アホとエロの間~  -65ページ目

奮闘chu~アホとエロの間~ 

踊るアホゥに見るアホゥ
同じアホなら踊らな損々
全国のアホたちへ
追試だよ!全員集合!!!




オレの大好きながたさんから、やっと連絡ありました




去年、入院してるってブログで書いたけど





病名も入院先も教えてくれなかったので





そのまま何も分からないまま5か月過ぎました





「おお!ふんちゃん。あけましておめでとう」





「がたさんおめでとうございます。そげんことは、どうでもよかけど
体ダイジョブっすか??何か声が小さかばってん
病気なんやったとですか?もう教えてくれてもよくなかですか??」





「そやね・・・・・一応もう治ったけんお前にも教えるばい」






「オレ、肺がんやったとばい」






「まだ、初期やったし、片肺の切除だけでよかったばってん
手術の痕が痛むし、体を慣らすためにリハビリとかせないかんやったけん
ほとんど誰にも言わんやったとよ・・・・・
色々心配かけて悪かったな・・・・・・」





「そうやったとですか・・・・色々大変やったですね
とにかく死に損なってよかったじゃなかったですか」





「おいおい、ふんちゃん、死に損なうって・・・・・
相変わらず、遠慮なしに言うね」




「そりゃそうでしょ!!入院しとるのも本人から聞いとらんし
聞いても入院先も言わんし、知っとる人には口止めしとるし
あり得んでしょ!!」





「悪かったばい・・・やっぱ弱ったとこ見せとうなかやんか」





「出た、出た、中身だけ二枚目。よう鏡で自分ば見らんですか??
ただのおっさんっすよ!!」





「もう終わったことやし、昔からそうやったけんよかですけど
娘さんに会ったですか?ガンになって死に損なう目になっても
会う勇気なかったですか??」




「それね・・・・会ったよ・・・・・
おふくろが嫁さんに連絡したみたいで娘連れて来てくれたばい
ばってんさ、嫁さんの友達のふりが出来るなら
会いに来るって条件やったとよ・・・・
娘には小さい頃に死んだってことになってたとよ・・・・


その条件で娘も連れて来てくれたんやけどさ
結局、娘には全然関係ない人の見舞いやけんさ
何で私が見舞いに行かなくちゃいかんの??ってのがわかるったい
テレビのドラマやったら、そこで娘が何となくオレに気付いてみたいな
展開になるけど、現実は甘くなかね・・・・・・・
五分くらい、他人行儀な会話をして二人は出て行ったとよ・・・・・・
結局、娘とは会話も出来んやったしね・・・・・・

ばってんさ、オレにはそれでも嬉しかったとよ
二人が出て行った後、号泣したんやけど
それが、嬉しいからなのか
悲しいからなのか自分でも分からんやった・・・・
あんな感じの涙を流したとは初めてやった

今やけん思うけど、病気になってよかったばい
病気にならんやったら、娘にも会えんやったしね」




涙を堪えてるがたさんが分かるくらい、声が震えてた




「ふんちゃん、おまえは大事なもん離したらいかんばい!!
嫁さんしっかり守ってやれよ!!
オレみたいに寂しか想いせんようにしとけよ!!」




「死に損ないに心配されんでもよかですよ
うちの心配せんでよかですよ
他人の心配する前に自分の心配せんですか!!」




「とりあえず、もう少し暖かくなったら、いつものとこに
飯食い行きましょうね!!
ずっとおごってもらってばっかやったけん
オレがおごります!!よかっすか??」




「わかったばい。ふんちゃんがおごるとか初めてやけんな
ありがとな・・・・・・」





とにかく、がたさんが元気なので安心しました




形はどうあれ、娘さんに会うことも出来てよかったと思いました




日常生活は支障無いくらい回復したみたいで
春の暖かくなるころに飯食いに行ってきます




その時、後輩として
友としてしっかり説教してきます






おしまい













昨日の話なんですけど




シモネタなので18禁です(/ω\)




もちろんシモネタ嫌いな人はここで




閉じちゃってくださいねグッド!




じゃあ・・・・イクよ(笑)



























昨日の朝・・・・






すげえ~







寒くて







霜がすげー降りてた(* ̄Oノ ̄*)





昨日は、今年初めての氷点下でした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





寒い中、チャリでの通勤(T▽T;)




色んな意味で





痔に堪えます





もちろん、ほぼ立ち漕ぎ通勤ね(°∀°)b




職場に着くころにはHOTっすよ





今日の霜ネタでした( ̄▽+ ̄*)








あと、痔ってカッコ悪いから





ここではにします





切れ痔なので「KG」と書くことにします





奥さんも「KG」です(≧▽≦)








                      おしまい




あいたい・・・・・・・・・




とても・・・・・・・・・・




夜も眠れない




仕事も手につかない




あいたい、あいたい




やっぱり、あいたいよ汗



おまえも忘れられないんやろ??




どうせ忘れた頃に来るんやろ??




オレのことをオモチャみたいにもてあそんで




消えて行くんだろ?




それでも、あいたいよ・・・・・・・・


















あ、いたいよ・・・・・




あああ~痛いよ!!。゚(T^T)゚。




痔、再発しました(/ω\)



大地主に復活です(笑)




                           おしまい




先日は、ブログ対決




「いいね」、ペタありがとうございましたm(_ _ )m




もちろん、「なんじゃこりゃあ!!」思いながら
最後まで読んで頂いた方





「目が腐るわ~」思って、途中で読むのを止めた方も





みなさん、有難うございました(。-人-。)





勝負の結果は、ゆゆまの勝利ということで。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





思った以上に「いいね」が少なく





これで政治家をきっぱり諦めることが出来ました( ̄▽+ ̄*)




で~




今日、シルちゃん退院してきましたクラッカー



ピカピカになって戻って来るシルちゃんが・・・・・・・・











今日の雪で・・・・・・・



真っ黒でした(T▽T;)


でも・・・・・・・・・


雪で汚れて、黒い肌になった
シルちゃんもいいね~(^ε^)♪




今日の雪は、ブログ対決で




欲望のままに記事を書いた


祟りやね(TωT)


おなごの祟りや(笑)



ただ、これだけは言わせてくださいm(_ _ )m




オレは




おなごが・・・・・・・





大好きだーーー(^з^)-☆Chu!!







                          おしまい










さあさあやってきました!!




ブログ対決、第四戦目




では、新しく出来た法律を発表します




1.美人は割り込みOK法(°∀°)b




もうこれは、法律となるのが当たり前ですね(笑)



先祖がエゲリス人イギリスであるボクは
レディファーストは当たり前なのであります(^ε^)♪



これで、割り込みなどによる接触事故が減るはずなのであ~ります



2.女性は常にミニスカート法



この法律により女性は常に緊張感を持って過ごすことで
いつまでも美しさを保てるはずなのであ~ります(≧▽≦)



そして




冬はすね毛ボーボーといったことも無くなる( ´艸`)




一石二鳥の法律なのです




ちなみにこの法律は40代までですので(笑)




3.コンビニ、レンタルビデオ店の
  女性深夜勤務禁止法( ̄▽+ ̄*)




これは、女性は深夜に働くと危ないからね・・・・・・




決して!!




女性店員だと気まずいのでコンビニ、ビデオ店を
はしごすることが面倒くさいから言ってるんじゃないよ(* ̄Oノ ̄*)



あくまでも、女性を守る法律なのです(´∀`)



拍手をしてるスケベ達の姿が見えてくる(笑)




4.女医さん(歯医者のみ)
  巨乳法(/ω\)




これもちゃんと意味があるんよ





歯医者さん痛くて怖くて行きたくないやん???





特に男は行きたがらないやん????




でもさー女医さんが巨乳やったらさ




治療中に乳当たるかも思ってさー



よし!!歯医者に行こう!!( ´艸`)




って気になるやん♪



虫歯はキスでうつるでしよ???




ということは




虫歯の男たちが歯医者に行くことで




歯医者さんは患者増えて、儲けるし




男が女性に虫歯をうつすことが無くなるやん(^O^)



しかも!!



男は女医さんの乳が
頭とかに当たるかもって( ´艸`)



夢見ることが出来るやん
      ( ̄ー☆




これ以上、理にかなった法律どこにもありません( ̄ー ̄)




今日は、この法律たちに賛同していただけるなら




「いいね」お願いします(。-人-。)



ダメ!!思ったらそのまま閉じちゃってください






                      おしまい