昨日はご心配していただいてありがとうございます♪
若干数名のふんとうブログの免疫が無い方には
ご迷惑をかけてしまいました( ´艸`)
ベテランの方の冷静なこと冷静なこと(笑)
もうちょい心配せぇ~ヽ( )`ε´( )ノ
でね、昨日もうひとつ出来事があってね
昨日、シルちゃんを病院に預けて帰ってきたら
奥さんが
「下の階の人が、うるさいから
気をつけてくれませんか?って言うて来たから
とりあえず、謝ったよ」
「はぁ??何がうるさいのか聞いたと??」
「何がうるさいとか聞かんまま謝っても、何もならんやん!!」
「オレが、行って聞いてくるたい!!それで、メチャクチャ言うなら
ボロクソ言い返してくんわ!!」
と半分キレ気味で下までお礼参りにヾ(▼ヘ▼;)
「すいませーん。上の奮闘ですけど、さっきそっちのご主人が
うるさいから、気をつけてくれ言いに来たみたいなんですけど
話聞かせてもらえませんか~」そしたら、50代くらいのおっちゃんが登場
「なんか、迷惑かけたみたいなんですけど、何時ごろに
どんな音がうるさいんですか??それが、分からないなら
直しようがないし、忍者みたいに生活せないかんくなるけんですね」「そいがですね~夜中と朝方に走る音が響いて来るんですよ・・・・・」
「夜中と朝方っすか??
うちはガキも居ないオトナ二人暮らしですよ??
夜中とか朝方に走ることは、まず、無いですよ!!何なら今から
家に来て見てもらっても構わんですよ??」
「そうだったんですか??そりゃすいませんでした。
ひょっとしたら、斜め上の方が響いてるんかも知れんね」
「後ですね、シャワーの音もけっこう響いてくるんですよ~」
「え?それって最近、いつうるさいと思いました??」
「そいがですね、今日の朝です」
「じゃあ、うちじゃなかですよ。
今日の朝シャワー使ってないですよ??」
「そうだったんですか??ホントすいませんでした・・・
奥さんに謝っておいてください」
「そげんことは、どうでもよかですよ。ただ、誤解されたまま
生活するのはお互いイヤじゃなかですか??こうやってお話できてよかったと思ってますよ。
もし、何かあったら、もう遠慮せんで言うて来てください」
「私も話に来てもらってよかったですよ。少しモヤモヤが取れましたよ」
結局のところ、何が原因なのか、分からないままだったけど
お互いの誤解は解けたのかなと言うお話でした(^∇^)
ただ、ひとつ思い当たりがある
うるさいって言ってた人の部屋の寝室と
うちの寝室の位置が同じということが話の中で分かったんよね
夜中と朝方か・・・・・・・・・
寝室・・・・・・・・・・・・( ´艸`)
やっぱ、原因は
あれなのか??(●´ω`●)ゞ
しばらく、夜の運動、控えてみます(笑)
やっぱりオチてしまったγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
