奮闘chu~アホとエロの間~  -66ページ目

奮闘chu~アホとエロの間~ 

踊るアホゥに見るアホゥ
同じアホなら踊らな損々
全国のアホたちへ
追試だよ!全員集合!!!






今日は、仕事休みで天気もよかったので




山の手伝いに行ってきました(^O^)




今は、みかんの木を剪定したり、切った木を運んでます




まあ、疲れます(^▽^;)




でも、メジロが鳴いていたり





タヌキが出てきたり(笑)




リフレッシュには最適で





もう、五年以上山に通ってます





で、山の帰りにコンビニで立ち読みしてると





後ろを若い女の子二人が通りました




そしたら




「なんか、ここミカン臭くねぇ??」





「うちも思った~」












コンビニに漂うミカン臭の原因

それ、オレだから!!

ごめーんσ(^_^;)

ミカン踏みたくて踏んでるわけじゃないから

しかも、腐ったミカンの匂いですけど(  ̄っ ̄)

車の中はもっとミカンの匂いすんよ~(笑)




女の子にばれると悲しいので




さっさと退散しました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




せっかく立ち読み楽しんでたのに・・・・・・・・




決して大人な本ではありませんので:*:・( ̄∀ ̄)・:*:








                              おしまい









          



今朝、弁当のおかずに卵焼きが作ってありやした(^∇^)




昨晩、作ってくれたみたいでやんす





珍しいでやんす





これは、怖いでやんす





卵焼きの隣に





少し味濃いかもよ~ごめんね~とメモがありやした





まあ、たいして気にせず弁当に詰め込んで行きやした





で、昼食の時、いただきやしたo(^▽^)o



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・













海の味でござんす(゚_゚i)


海水が
口に入って来たかと
思いやした(T▽T;)




            おしまい
       



ピストン奮闘です( ̄▽+ ̄*)




まず、昨日の続きっす





自分なりに色々と考えました





そして、ひとつの答えにたどり着きましたチョキ





足音の正体・・・・・・・あれは





携帯のバイブではないかと・・・・・





あくまでも、携帯のバイブなので( ̄▽+ ̄*)




じゃないなら、座敷童ね(笑)




では、みなさんお待ちかねの(笑)企画がとうとう再始動!!






ブログ対決第四戦目o(^▽^)o




記念すべき一戦目 「エロ詩吟」




第二戦目 「プロポーズ」




第三戦目 「最後の晩餐」となってます




初戦は、悪友ゆゆまとのタイマンでした(笑)




二戦目からは、ムッツリ、ただいま大喜利依存症(笑)そらも参戦



そして、2014年初戦のお題は・・・・・・・・・・・・










「私が総理大臣なら
こんな法律作っちゃう( ̄∀ ̄)」




どんな法律でも構いません





あんなことやこんなこと( ´艸`)




思いのままに法律を作っちゃって下さいo(^▽^)o




興味のある方は
来週月曜日20時ジャストにUPしてくださいねm(_ _ )m




どうか、恥ずかしがらずに参戦してくださいね♪




ゆゆま~そら~
逃げるなよ~~~(`∀´)




ためらわずにこの指とまれ(^ε^)♪






昨日はご心配していただいてありがとうございます♪




若干数名のふんとうブログの免疫が無い方には
ご迷惑をかけてしまいました( ´艸`)




ベテランの方の冷静なこと冷静なこと(笑)




もうちょい心配せぇ~ヽ( )`ε´( )ノ




でね、昨日もうひとつ出来事があってね




昨日、シルちゃんを病院に預けて帰ってきたら




奥さんが




「下の階の人が、うるさいから
気をつけてくれませんか?って言うて来たから
とりあえず、謝ったよ」




「はぁ??何がうるさいのか聞いたと??」




「何がうるさいとか聞かんまま謝っても、何もならんやん!!」




「オレが、行って聞いてくるたい!!それで、メチャクチャ言うなら
ボロクソ言い返してくんわ!!」




と半分キレ気味で下までお礼参りにヾ(▼ヘ▼;)



「すいませーん。上の奮闘ですけど、さっきそっちのご主人が
うるさいから、気をつけてくれ言いに来たみたいなんですけど
話聞かせてもらえませんか~」





そしたら、50代くらいのおっちゃんが登場




「なんか、迷惑かけたみたいなんですけど、何時ごろに
どんな音がうるさいんですか??それが、分からないなら
直しようがないし、忍者みたいに生活せないかんくなるけんですね」





「そいがですね~夜中と朝方に走る音が響いて来るんですよ・・・・・」




「夜中と朝方っすか??
うちはガキも居ないオトナ二人暮らしですよ??
夜中とか朝方に走ることは、まず、無いですよ!!何なら今から
家に来て見てもらっても構わんですよ??」





「そうだったんですか??そりゃすいませんでした。
ひょっとしたら、斜め上の方が響いてるんかも知れんね」





「後ですね、シャワーの音もけっこう響いてくるんですよ~」





「え?それって最近、いつうるさいと思いました??」




「そいがですね、今日の朝です」





「じゃあ、うちじゃなかですよ。
今日の朝シャワー使ってないですよ??」




「そうだったんですか??ホントすいませんでした・・・
奥さんに謝っておいてください」





「そげんことは、どうでもよかですよ。ただ、誤解されたまま
生活するのはお互いイヤじゃなかですか??こうやってお話できてよかったと思ってますよ。
もし、何かあったら、もう遠慮せんで言うて来てください」




「私も話に来てもらってよかったですよ。少しモヤモヤが取れましたよ」




結局のところ、何が原因なのか、分からないままだったけど
お互いの誤解は解けたのかなと言うお話でした(^∇^)




ただ、ひとつ思い当たりがある




うるさいって言ってた人の部屋の寝室と
うちの寝室の位置が同じということが話の中で分かったんよね




夜中と朝方か・・・・・・・・・




寝室・・・・・・・・・・・・( ´艸`)




やっぱ、原因は














あれなのか??(●´ω`●)ゞ




しばらく、夜の運動、控えてみます(笑)




やっぱりオチてしまったγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





おしまい



昨日は、奥さんの送迎で2時30分まで起きてたました♪



なぜ、寝ないで待つことが出来たか??



お教えしよう!!

















「女はね、生まれた時からねお姫様なんよ!!!
だから、お姫様を守るのが、あんたの役目よ!!
分かったね??
分かったなら、起きて待っとかんね!!」




そう言われたので起きてましたチョキ



ホントは、電話来た時、夢の中に行きそうやったけどね(笑)




ご内密にね( ̄▽+ ̄*)








あと、今日から3~4日、検査入院することになりました




酷使してきた左腕の調子が悪いです




上げたり、下げたりなかなか出来ません( ̄_ ̄ i)




視力もだいぶ落ちたようで夜の運転に支障が出てきました





心臓は異常ないみたいで安心してます(^_-)☆




心配しなでくださいね(^∇^)




ブログはUPしていきますんでグッド!




会えなくなるのは、寂しいけど





また、元気になったお前を待ってるけんね




退院して来たらどっか遊び行こうや音譜




待ってるよ!!

オレの愛車シルビアこと
シルちゃんо(ж>▽<)y ☆

早く車検から帰っておいでねドキドキ


説明しときますね~(笑)



左腕が上げたり、下げたりって




左のパワーーウィンドの調子が悪いのよねσ(^_^;)




視力が落ちたってとこは




フォグランプがこの前切れてね(^∇^)



久しぶりの車ネタでしたm(_ _ )m






おしまい