奮闘chu~アホとエロの間~  -67ページ目

奮闘chu~アホとエロの間~ 

踊るアホゥに見るアホゥ
同じアホなら踊らな損々
全国のアホたちへ
追試だよ!全員集合!!!




怪しい( ̄ー ̄)





帰ってきたら、ご飯の用意してあったおにぎり




いつもしないのに・・・・・・・・・・・




今日は、仕事終わって新年会らしいお酒





この前が送別会で今日が新年会???






これは、匂うぞ( ̄▽+ ̄*)





ホントに新年会か???





ひょっとして奥さんにあれがばれたんか???





あれって何だって???





これ、トップシークレットやけん!!





言うたらいかんばい!!





小遣いが足らなくなるやん?分かるやろ??





そしたらさー何か理由つけてお小遣い貰わないといかんやん??





でさー、もうオレの友達みんな結婚してるからさー





ご祝儀って言ってもバレバレやけんさー





去年だけで、職場のお母さん、おじいちゃん、おばあちゃん













奮闘家では亡くなったことになってますので・・・・・・






そのこと

バレたに違いない(><;)





勝手に天国に行かせてごめんなさいm(_ _ )m





今年は、マジメに生きたいと思います







帰宅をメールで確認したら






2時くらいになるやろうねドキドキだって






きっと、寝てしまってるだろうな(笑)






あと、ワールド始めました






よかったら、お手伝い来てくださいね~音譜





読者さんの中には住人になってしまってる方もいます

(勝手にだけど・・・・そういうものなのか??よくわからない・・・・)





こっちに色町ドキドキ作ろうと奮闘ちゅうです(笑)






目指せ!!夜の帝王!!







おしまい








 
    


   


勉強になったやろ~(^∇^)




オレ????




ん~~~~~何やろ~~(?_?)

















           


           


           



           



           



           



           


   ( ̄▽+ ̄*)







決まったぁ~о(ж>▽<)y ☆




久しぶりに着地が決まった!!





惚れるなよ・・・・オレの才能に




最後に




性人の日おめでとう!!




おしまい



昨晩、0時ころかな




ワンピース読みながら、テレビつけてたら




こわ~いテレビやってて




それが、心霊写真の話で




カップルの後ろに写ってた女の人が




初め見た時より





少しこっちを振り向いてるって話だったのよ




怖い話嫌いやけど、なぜか見てしまう癖があって




今、後悔してます(T▽T;)




まだ、奥さん帰ってきません




今日、送別会あるから遅くなるので・・・・・・・・・・




まだまだ、独りでこの恐怖を耐えなければいけません(>_<)




カーテンとかドアは、きっちり閉めてます敬礼




少し、開いてると、そこの隙間から誰かが見てそうだからお化け




今日、風呂は入りませんお風呂*




シャンプーーしてる時、後ろに気配を感じるから




家に帰って来てから、トイレも行ってませんσ(^_^;)




おしっこしてる時、後ろに気配を感じるから




座ってしろ!!って?




便器から手が出てきたら、どうするの???




無防備なムスコに何されるか分かったもんじゃない!!ヾ(▼ヘ▼;)





しかもさー





もしもさー





トイレに出て来たおばけがさー





風俗嬢のおばけだったらさー





ちょー怖いやん。゚(T^T)゚。




















かなりお金取られそうで 

         ( p_q)



ううううゔ~~怖いよ~~




人形の話も怖かったし





ライブを記録したテープに入っていた声も怖かったし




ゆゆまのブログにも女の幽霊が写ってたし?

(興味がある人は見てください、白い顔のおばけ見れます)




テレビから、貞子出てきたら怖いからテレビもつけたくないし





音楽かけても変な声聞こえたら、イヤやし





早く帰って来て~(;´Д`)ノ




おしまい




























どうも♪



36歳もあと一か月で終わりを迎える奮闘です(°∀°)b




見かけはオヤジ、中身は、12歳(笑)





下半身は19歳(/ω\)




水曜日にワンピースの単行本買っちゃいました( ´艸`)
















40冊( ̄▽+ ̄*)




いやぁ~40冊レジに持って行くのも恥ずかしかったし





40冊分のレジが終わるまでの時間が、また、恥ずかしい





これが大人買い音譜





子供たちに大人の財力をまざまざと見せつけてやりました( ̄ー ̄)


















ウソよ~ん(´0ノ`*)





人が少ないかな~と思い22時頃に行ってきました




そこそこ人居ましたよ




大人ばかりね・・・・・・・・・・・・(^▽^;)




カップル多めやし( ̄_ ̄ i)




そんな逆風の中購入してきましたチョキ




今、クロコダイルやっつけました!!




テレビ、見てるんで知ってるんですけどね(笑)




何事も復習ね♪




くれぐれも、ジャンプ見てる人は、ワンピースのこと




話さないでね(。-人-。)




おじちゃんの日曜の楽しみだから




あと





NARUTOのことも話さないでねドキドキ





おじちゃんの木曜の楽しみだから(。-人-。)







※奥さんにはメチャクチャ怒られたのは

 言うまでもありません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 今度は、一冊づつ地味に増やしていきたいと思います(笑)

 これは、内緒ね(^ε^)♪









                                                   おしまい