奮闘chu~アホとエロの間~  -57ページ目

奮闘chu~アホとエロの間~ 

踊るアホゥに見るアホゥ
同じアホなら踊らな損々
全国のアホたちへ
追試だよ!全員集合!!!


  



少しブログサボり気味です(笑)



まあ、それはいいとして



先週から、バタバタとインフルエンザで
スタッフの休みが出てきております



昨日もひとりインフルエンザっす



もう4人目っす(T▽T;)



しかも、社長もね



おかげで、オレにしわ寄せが・・・・・・・・






寄せて、寄せて~~~
上げて~~~(/ω\)




上がるか~~~ヾ(▼ヘ▼;)




下がるわ~~~
(テンションよ)





もうバタバタばい



もう机の上がゴチャゴチャ(笑)



いつもやけどね( ´艸`)



何を言いたいかと言うと



インフルエンザの予防接種してないの
オレだけなんよ~



何でしないかと言うと
予防接種するとそれだけで安心するやろ??



そこがダメなんよ~( ̄▽+ ̄*)



常に緊張感を持ってないからそうなるんよね




分りやすく言うよ???




オレは、戦場に行くなら
ふんどし一丁で行くね(笑)







そしたら、ものすごく緊張感持って
無傷で帰還出来そうやん(°∀°)b



もっと分かりやすく言うなら




武器も要らないね♪







だって~




大砲持ってるもん(´0ノ`*)



二発しか打てないけど・・・(≧▽≦)



今日もやってもうた・・・・・(゚_゚i)



女性読者さまが離れていく(;´Д`)ノ



じゃあ、みんなも病気しないようにね♪



うがい、手洗いしなくてよし!!!



毎日、お酒飲んで
体の中からアルコール消毒!!



これが一番よ(^ε^)♪



って社長に言うたら
「あんまり、変なこと他の人に教えたら、いかんよ!!」
怒られました(`∀´)



ばいびーパー




                     おしまい











春やね~(^∇^)



いいね~



毎年、毎年、春になると出てくるつくしtsukusi2☆☆



春を感じさせるね~~




今日は、ウグイスが鳴いてた鶯



でも、まだ、上手に鳴けないで
ずっと、練習するように鳴いてた(笑)



でも、桜が満開になる頃には上手に鳴けるように
なってるからね~



いいね~~春やね~~(^∇^)



wwwww( ´艸`)



疲れたわ~




こんな爽やかな記事書くと~










オレのつくしは
一体いつまで春という季節を
謳歌できるんやろ~~(゚_゚i)


お願いだ~(。-人-。)
ずっと春が続いておくれ~
今のところ
春が終わる気配は無いね~(笑)



はぁ~スッキリした( ̄▽+ ̄*)



来月からは、筍収穫が始まります筍



筋肉痛と猪との戦いがやってきます(笑)
(猪も筍食べに来てるのよね)
(むしゃむしゃ食べてるよ~近くで見ると怖いよ~)




ばいびーパー




おしまい





昨日は、送別会でした♪



めちゃ楽しい酒やったぁ~



本人の希望でフレンチへ・・・・・・



しゃれとんしゃ~(´0ノ`*)
(オサレって意味ね)



もういちいち、しゃれとんしゃ~



で女性スタッフも店員にメニューの説明とか聞いてるやんか~
(居酒屋では聞きもしないのに)




聞いても分かんないのにね(笑)



もちろんすぐツッコんだよ




「今の聞いて分かったん??」(ニヤニヤしながらね)




「分かんないけど聞いてみたいやーん」



しかも




「今日のコースに合うワインをお願いしたいんですけど」



なんて言い出してさー




でも、結局最初に勧められたワインがちょい高くてさ
全然違うもの注文してるし(笑)



いつも、居酒屋での送別会なのに
背伸びするから・・・・・・・・( ´艸`)



コース以外の単品注文は全部、自分がしたんだけど




常に無理しない!!がモットーのオレは



リゾット・・・・・ちがう



おじや(笑)








パスタ




スパゲチィー(°∀°)b
って言うて注文した



もちろんみんな爆笑
店員さん苦笑い( ´艸`)



何?エスカルゴが食べたい?



はあ???耳




エスカルゴだって???
ヾ(▼ヘ▼;)


すぐ店員を呼ぶ



「すんませーん、カタツムリ一皿ね」



「もう恥ずかしいから、メニュー通りに言ってくださいよ~」



「分かるけどさー、向こうではエスカルゴって言われてるかも知れんけど
日本に来たからには、カタツムリやろうもん!!」




奮闘WIN( ̄▽+ ̄*)



ただね、このまま終わると可愛そうやん



だからさー






「すいません~~
生ビアひとつください(≧▽≦)」
(ビアは、チョー英語でね)



みんなから、「なんでそこだけ~」とツッコまれ、
おしぼりが飛んできました(笑)



そんな感じでワイワイ言いながら楽しい時間を過ごしました



まあ、最後はやっぱり







とんこつラーメン(^ε^)♪



結局最後は同じやんか・・・・・



みなさんもくれぐれも無理し過ぎないようにね(笑)



あと・・・デートはちゃんと大人の対応してるので( ̄▽+ ̄*)



ばいびーパー




                        おしまい










どーも、奮闘です(°∀°)b



ようやくひと段落しました♪



何が大変やったかというと



月曜日~会議



火曜日~また会議(涙)



水曜日~マンション理事会



木曜・金曜というか先週から
ずっと卒業式の準備に追われてましたσ(^_^;)



前、書いたでしょ?
看護師の試験受ける女の子の話




無事合格でねクラッカー



まあ、ということは退職となるので



みんなに声かけて卒業式をすることになって



卒業式の段取り組んで
飾りを作ったり
答辞、送辞を考えたり
バックミュージックを集めたり
卒業証書作ったり
etc・・・・・・・・



これを本人に分からないように準備するため



残業と内職でコツコツと



今日、無事、サプライズ卒業式終わりました♪



涙、涙の感動の卒業式でした。゚(T^T)゚。
(自画自賛)チョキ



ただね( ̄▽+ ̄*)



感動の涙ばっかじゃ、おもろくないからさー




最後の最後に笑いを作ってやった(^ε^)♪




最後に爆弾落としたったwwwww





簡単に言うと、お母さんからの手紙だと思って読んでた
手紙がオレが書いた手紙だったって話



この手紙は、誰にも言ってなかったから(ホントのサプライズね)
その手紙を読んでもらってる時は、みんな涙、涙だったんよ
(もちろん読んでくれてる職員も泣きながら読んでた)




で、最後に




「ずっと、あなたのこと応援してるからね・・・・・ふんとう(笑)」




って書いてたからさ




その手紙をみんなの前で読んでくれてた職員も
手が止まって、涙も止まって
笑いだしてさ




結局、涙流しながらで聞いてた人の涙が笑いに変わって
笑顔で卒業式が終わりました( ´艸`)






五年間、お疲れ様
今いる職員の中で一番オレに怒られて
酷いことも言われたのに、頑張ってくれて
感謝しとるよ
悔しくて泣いた時もあったね~
今日、初めてうれし涙を見られてよかったばい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
五年間、一度も褒めたことなかったから




ありがとう。よう頑張ったね
  (=⌒▽⌒=)


休んでる間も
きたよ、ペタしてくださった方々
心配してくれて、メッセージくれた皆様
御礼申し上げますm(_ _ )m



明日は、みんなで飲み会なので
明日もお休みさせていただきます



日曜日から一般営業に戻ります
これからも、奮闘chuをよろしくね(´0ノ`*)



ばいびーパー




                    おしまい





奮闘でおま(古っ)





少し忙しくて、ブログ休んでました



メッセージくれた沢山の方々に御礼申し上げます・・・・・・・










一人でしたがな( ̄▽+ ̄*)



1かゼロなのかは
大きな違いなのよ(°∀°)b



ホントありがとね



「G」の再発ではないので(笑)



とにかく忙しいです(T▽T;)


体が二つあれば


頭が二つあれば、どれだけ事がはかどるかと
思うことばかりで


なんでやろうね


手足は二本ある


玉も二つある(●´ω`●)ゞ


なんで


ムスコは一本なんや???


この際ムスコも二本あれば・・・・・・・


おっと、かなり脱線したぞ~~~(笑)


来週も忙しいのであまりブログ書けましぇーんと思う(笑)


そして、最後に・・・・・・


必殺!!!(-_☆)


コメ封じ(笑)


コメの返信が遅くなると
心苦しいので今回は「コメ封じ」させてもらいます(。-人-。)
(上からじゃないやろ~下からね~下からそっとね)


ブログはお休みするけど
ピグとかはちょこちょこ来ますので
遭遇したらお声かけしてくださいね♪


ばいびーパー



おしまい