奮闘chu~アホとエロの間~  -56ページ目

奮闘chu~アホとエロの間~ 

踊るアホゥに見るアホゥ
同じアホなら踊らな損々
全国のアホたちへ
追試だよ!全員集合!!!







もうやめてください・・・・・(:_;)


ホントにしつこくて嫌になります・・・・・



全くあなたの言ってることが分りません・・・・・・・
















東京ドーム○○個分の広さ!!
    ヾ(▼ヘ▼;)



そんなん言われても分からんわ~
今は、ドームがたくさんあるんやから
東京ドームにこだわらないでもいいやろ~~wwwwww



まあ、オレ的に一番分りやすいのは



丁か反ね( ̄▽+ ̄*)



そしたら、誰とかさんのことこの田んぼ何枚分ね~
ソッコー分かるのに( ´艸`)



ばいびーパー





               おしまい





昨日は、二人で大掃除しましたホウキ


ベッドやソファーも動かして徹底的に
掃除しました・・・・疲れた(^▽^;)



掃除機担当の奥さんが















「もうこっち来て~~!!」叫んでる




イヤな予感しかしない( ̄_ ̄ i)



「どうしたと~??」



「ほら、これ見てんね~
チンチロ毛しか入ってないやん」



そう言って掃除機で吸ったゴミを見せている



付き合って以来、とにかくまず、謝るが(笑)
染みついてしまったオレは



「ごめん、ホント、チンチロ毛ばっかね・・・」



でかいマリモのごとく丸まったブツを眺めてこう思った









そうだ!!
もう全部剃っちゃおう・・・・・・(≧▽≦)



そのうちUPしますね(°∀°)b



・・・・・・・・・・・・・・・・




しね~よ!!ヾ(▼ヘ▼;)
女性読者さんは逃げて
モーホーさんが集まってくるやろ(ノ゚ο゚)ノ



あと、ベッドの向きを変えたから
なかなか眠ること出来ませんでした・・・・・



繊細なふんとうなのであります



ばいびーパー




           おしまい





「G」も完治しチャリ通勤してます♪



菜の花が咲く川沿いの道を通りますnanohana3☆☆



めっちゃ気持ち良いです(^∇^)



そんな、気持ち良いサタデーモーニングに
事件が起こりました(((( ;°Д°))))




んん??んっん???



あれは・・・・・・














エロ本ではあーりませんか(^~^)


半裸のおなごが見つめてるでは
あ~りませんか恋の矢



しかも、今日は連休中でだーれも通ってないじゃ
あ~りませんか(`∀´)



見つめ合う二人・・・・・・・・




二人の思いが重なり合うドキドキ



そして




二人が手を取り朝の街へ消えて行こうと瞬間









やっべぇ~~。(;°皿°)
今から仕事やん・・・・
こんな本持って行って
ばれたらやばいやん・・・・・
しかも昨日
卒業宣言したばっかやん



オトナになった自分を褒めてやりたい(^ε^)♪



・・・・・・・・・・・・




帰りにまだ、彼女が待っていてくれたらと
考えてたけど



帰りには、彼女はどこかに消えてましたwwwwww




どこの誰だか分りませんが
もう彼女を捨てたらいかんよヾ(▼ヘ▼;)






今日のお話は



女の子を大事にしなさい!!(#`ε´#)
(生の女性であろうと、紙の女性であろうと)




本を土手に捨てたらいけませんよ!!( ̄∩ ̄#



エコなお話でした地球



決して、エロ本を拾い損ねたとは思わないでください!!
ただ、落ちてた物がエロ本だっただけで
これが、仔犬だったら・・・・・
粗大ごみだったら・・・・・・
そう考えるとオレってイイ人でしょ??(●´ω`●)ゞ




ばいびーパー




               おしまい









なんか卒業の記事が多いから
オレも便乗っす(`∀´)


奮闘CHUも今年度をもって
卒業します(`・ω・´)ゞ







エロ本に始まり

VHS→DVD→ブルーレイ→3D

これら夜のお供からの卒業(≧▽≦)
(夜とは限らないね)






今までありがとうm(_ _ )m



さよなら・・・・・・・。゚(T^T)゚。



夢をありがとうパー























そして・・・・こんにちは!!(^ε^)♪




これからは



春画と共に生きて行きます(笑)



”故きを温ねて新しきを知る”の心ねドキドキ


また、やってもうた・・・・・・( ̄Д ̄;;



病気やね( ̄▽+ ̄*)



ここだけの話だけど
この記事は、ふんとうのゴーストライター作です♪


ゴーストライターの名前は



脱腸CHUです(/ω\)



ばいびーパー







                おしまい







            ~奮闘家の風景~


①奥さんを起こさないように
 アラームが鳴ったら、ソッコー止めるべし!!
(ここでアラームを止め損なうとえらいことになる
 おかげでアラームなる前に起きている)


②タバコを吸ったら、五分は、部屋に入るべからず!!
 (暑かろうが寒かろうが、雨が降っていようが関係なし)


③ウソをつくべからず!!
 (覚えていないと言う方が怒られない)


④うんこの後はファブリース!!
 (それがエチケットらしい笑)


⑤仲直りしたいなら、こっちが悪くなくても
 オレから謝るべし!!
 (あんたが歳下やろ!!が口癖なのドキドキ


⑥いびき、寝言が酷いと真上から枕を投げつけられる
 (思いっきりね音譜


⑦メールは、必ず絵文字を使うこと!!
 (絵文字が無いと、何で機嫌悪いと??と言って機嫌悪くなる)



⑧暇になると昔の彼女のことを根掘り葉掘りと尋問を受ける
 (無言になる時間を作ると危険だべ)。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



⑨洋服を選んでる時、「どう?」って聞かれたら
 真剣に考え、答えるべし!!
 (適当な返事をしているとどんどん速足になり消えて行きます)



⑩外食の一番候補は、ほぼ寿司(笑)
 (いつも、聞かれると「寿司!!」と言うので
  最近は、「寿司以外」と聞かれます)


⑪「結婚は地獄やろ??後悔してるやろ??」と奥さんに聞かれると
 無言になり、遠くを見つめ、涙が出てしまいます( p_q)



以上、奮闘家の風景でした(≧▽≦)



今日は、みんなに幸せのおすそ分けでした。゚(T^T)゚。




ばいびーパー





                      おしまい