奮闘chu~アホとエロの間~  -55ページ目

奮闘chu~アホとエロの間~ 

踊るアホゥに見るアホゥ
同じアホなら踊らな損々
全国のアホたちへ
追試だよ!全員集合!!!


二人で大掃除して一週間




少しづつ、少しづつ




部屋が散らかってきましたwwwww




       



ホントは、オレの部屋もUPしたいけど




きっと、UPするだけで




青少年の健全な~とお叱りを受け

削除されそうなので控えておきます( ´艸`)




ばいびーパー




                              おしまい












昨日、マルちゃん正麺で怒られた後wwwww



行ってきました

夜桜見学(^ε^)♪




行ってきたのは

ブドウ畑に囲まれたところに

2~3キロ程続く桜並木




「流川の桜並木」

   

ここは、ホント純粋に桜だけを愛でるところで

出店は一件

仮設トイレも1つ(だったと思う・・・・)



明々とライトアップしてる訳でもなく

裸電球がボーっと点いてるのね



実は奥さんの実家の近くだけど

奥さんも知らなかったというほど穴場



バカみたいに酒飲んで騒いでるヤツなんていない

もちろん、飲んでる人いるけど

静かに桜を楽しみながら飲んでる




桜並木の下は、菜の花でいっぱい

夜だから、見えませんがね・・・・・・・・・・





桜のトンネルに入ると桜のかほりがします





メチャクチャ喜んでました音譜



「来年は、昼間に連れてきてやるけんねドキドキ



「昼間の方がもっと感動するけん(^ε^)♪














「うん、離婚してなかったらね♪」


ニコニコしながら、言うから怖いねえ~~~σ(^_^;)




写真見にくくてごめんね~





ばいびーパー





                                 おしまい




                  



  あえて言おう!!


  晩飯に


  冷やし中華は


  まだ、早い!!σ(^_^;)




「早いやろ!!」怒られましたwwwwww



みなさんも気を付けてね( ´艸`)



やっぱ、マルちゃん正麺最強!!




ばいびーパー




                               おしまい



  






んんとぉ~



オレの顔知ってるアメンバーさんはいいんやけど



顔知らない、読者さんに教えとくねドキドキ



人間の前は、魚だったと思うのよ魚



そう思うくらい、泳いでる魚見ると




いいな~
気持ち良さそうやな~o(^▽^)o



思って泳いでる魚を見る時が多いんよね~




だから、もし、こっちに来ることがあって
川を眺めてるナイスガイいたら(`∀´)


それ、オレかもよwwwwwwwww




4年前、歩いて出勤してる時



でっかい鯉がいたから
ずっと、ガードレールに手をついて見てたらさ



通りすがりのおばちゃんから




「変なこと考えたらいかんよ
若いっちゃけん、がんばりんさい!!」



言われたことあるくらい魚を見てることもあります




きっとおばちゃんには悲しそうに見えたんかなwwwwwww




オレは腹上死と決めているので川なんかで死なないのにね(°∀°)b



あと、もしも人魚の生まれ変わりじゃないかな~と思われる方
いらっしゃったら、ご連絡くださいな~~(。-人-。)














首根っこ捕まてでも
病院に連れて行ってあげるね
    ( ̄▽+ ̄*)




ばいびーパー




                  おしまい




去年は、桜見に行けませんでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



お互いの休みが合わず、行った時は葉桜だった



来月の休みは、4月9日が一緒



こっちは、もうすでに満開近く桜咲いてます・・・・・・・・



今年も怪しい。゚(T^T)゚。



悲しくなる・・・・・・今年こそ
奥さんとキレイな桜見れるといいけど・・・・・・・










去年も桜は見たんよ
奥さんとじゃないけどねо(ж>▽<)y ☆



・・・・・・・・・・ごめん



見栄張ったm(_ _ )m



会社の花見ね汗




ばいびーパー





                   おしまい