今日も初めて会う、読者さんと遭遇♪ (やっぱ生やね~)
初めて、会うのに初めてじゃないような感覚![]()
そう!!まるで
本で見た女優さんのビデオを初めて見る感覚(笑)
初めて見るのに初めてとは思えない( ´艸`)
短い時間だったけど、楽しく話せました(°∀°)b
初対面だったのでノー下ネタ(自己申告)だった思ふpppppp
また、お会い出来たら、お話してくださいね♪
ここから、大事なことをお伝えします!!
これから、奮闘と初対面される方へ~
※娘さんがいる方は必ず
「娘をくれ!!」と言われます( ̄▽+ ̄*)
軽くあしらってください(笑)
決して、マジで拒否らないでください。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
オレにとっては、「初めまして~」「おはよう、こんにちは」と
同じ感覚なのです(≧▽≦)
そういうことなので、娘さんが小学生だろうと高校生だろうと
「娘をくれ!!」と言われるのでご了承くださいwwwww
まだ、お会いしていない方との
遭遇を楽しみにしてます(^ε^)♪
話は変わり~
復習への一歩(`∀´)
さあ、となりの晩御飯wwwww
全部完食:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
これ、ふんとうの家じゃありませんwwwwww
このお方は、誕生日にみなさんがくれたケーキを
全て食べるという暴挙に出た(知らないうちにね)豪傑の家です
やっと、復習できました(^ε^)♪
ばいびー
ゲボッ・・・食べ過ぎてゲップ出たわwwwwww



