奮闘chu~アホとエロの間~  -54ページ目

奮闘chu~アホとエロの間~ 

踊るアホゥに見るアホゥ
同じアホなら踊らな損々
全国のアホたちへ
追試だよ!全員集合!!!



今日も初めて会う、読者さんと遭遇♪ (やっぱ生やね~)




初めて、会うのに初めてじゃないような感覚ドキドキ




そう!!まるで




本で見た女優さんのビデオを初めて見る感覚(笑)




初めて見るのに初めてとは思えない( ´艸`)




短い時間だったけど、楽しく話せました(°∀°)b




初対面だったのでノー下ネタ(自己申告)だった思ふpppppp




また、お会い出来たら、お話してくださいね♪





ここから、大事なことをお伝えします!!




これから、奮闘と初対面される方へ~




※娘さんがいる方は必ず

  



「娘をくれ!!」と言われます( ̄▽+ ̄*)

軽くあしらってください(笑)

決して、マジで拒否らないでください。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



オレにとっては、「初めまして~」「おはよう、こんにちは」と

同じ感覚なのです(≧▽≦)




そういうことなので、娘さんが小学生だろうと高校生だろうと

「娘をくれ!!」と言われるのでご了承くださいwwwww








まだ、お会いしていない方との

遭遇を楽しみにしてます(^ε^)♪












話は変わり~


復習への一歩(`∀´)




こんなとこにお供え物が・・・・・・・


さあ、となりの晩御飯wwwww





全部完食:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



これ、ふんとうの家じゃありませんwwwwww




このお方は、誕生日にみなさんがくれたケーキを

全て食べるという暴挙に出た(知らないうちにね)豪傑の家です

やっと、復習できました(^ε^)♪





ばいびーパー  ゲボッ・・・食べ過ぎてゲップ出たわwwwwww





                         おしまい








「おまえは、オレの天使だよドキドキ



「嬉しい~(/ω\)」



「じゃあ、オレはおまえにとって

何になるのかな??」



「そだね・・・・・・・・・」









ペテンシ!!(笑)




今日も自由に書かせてもらいました



そして、消費税がUP



ということで、オレもスケベとバカ度UPで

がんばりやす(^ε^)♪




ばいびーパー





                           おしまい










やっぱ生やね♪




生だとお互い感じるね( ̄▽+ ̄*)




うん!!




やっぱ生に限る(●´ω`●)ゞ





そうでしょ???




あああ~~ピグの話ね(笑)




さっき、読者さんと広場で遭遇し

少しお話したんよね~




たぶん、2回目だと思う

お話したの




やっぱ生やわぁ~( ´艸`)




最近、ピグはアメ集めだけになってしまい・・・・・・・・

ほとんど、誰とも会話出来てないけど・・・・・・・

アイツのことやソイツのこと

忘れたことないよ・・・・・・・・




思い出さないだけwwwwwwww(ウソ、ウソ)




ブログでしか絡みがない読者さんと

いつか、お話出来ることを楽しみにしてます(^∇^)




見かけたら、声かけてね♪

以外と紳士なのよwwwwwww




初対面でいきなり、下ネタ言うようなことはないので

ご安心を(≧▽≦)





時々、みんなが夢に出て来て

ワイワイしてる夢も見ます




ブログで顔をなんとなく知ってる人

堂々と顔をUPしてる人いるのに




なぜか、みんなアバターで夢にwwwwwww




なのに



オレだけ

そのまま本人で

アバターの輪の中にσ(^_^;)





これはマジでキモイよwwwwwwww




アバターの大きさに合わせて

オレも小さくなってるしね(・∀・)









足の長さだけは

変わんないけどね~~ヾ(▼ヘ▼;)





ばいびーパー






                             おしまい






ごめ~ん(。-人-。)



訂正っすwwww



 


毛布は


もう不要でした

   ( ´艸`)




ばいびーパー





                          おしまい



緊急速報!!((>д<))










毛布はもう、不要(≧▽≦)






ばいびーパー





苦情は止めてね(* ̄Oノ ̄*)





                        おしまい