今日は経済学部を卒業した者として
避けては通れないお話です(^_-)☆
温泉旅館に宿泊したり
温泉に入ると

必ず取られる入湯税!!
温泉、旅が大好きなオレとしては避けられない税金

この入湯税は、環境・衛星施設、源泉保護管理施設、消防施設、観光の振興等に
使われる税金で一日150円になります
ここでひとつの問題と直面します
大学時代、よく云っていた温泉施設では
入湯税がありませんでした
だから、違う税金を取られてました
これは、よく試験に出るので暗記するように!!
(b^-゜)
乳頭税です(●´ω`●)ゞ
では、今日の授業は終わります♪
ばいびー


)
