奮闘chu~アホとエロの間~  -53ページ目

奮闘chu~アホとエロの間~ 

踊るアホゥに見るアホゥ
同じアホなら踊らな損々
全国のアホたちへ
追試だよ!全員集合!!!








今日は経済学部を卒業した者として
避けては通れないお話です(^_-)☆



温泉旅館に宿泊したり
温泉に入るとおんせん



必ず取られる入湯税!!



温泉、旅が大好きなオレとしては避けられない税金¥




この入湯税は、環境・衛星施設、源泉保護管理施設、消防施設、観光の振興等に
使われる税金で一日150円になります




ここでひとつの問題と直面します




大学時代、よく云っていた温泉施設では
入湯税がありませんでした



だから、違う税金を取られてました



これは、よく試験に出るので暗記するように!!
         (b^-゜)





















乳頭税です(●´ω`●)ゞ




では、今日の授業は終わります♪




ばいびーパー




                 おしまい













「まー子!!11円持って来い!!」



そう叫びながら起きました( ̄Д ̄;;



隣で寝てた奥さんが



「何で11円と???」



不機嫌に聞いてきたから、答えました・・・・・



「オレがね、10円借りたんやけど、貸したヤツがさ
マジでゴチャゴチャ言うけんたい
利息つけて11円にして投げつけてやろうと思ったら
財布にレシートしか入って無かったけん、まー子さん呼んだったい」







「はぁ??
11円であんなん叫んだん??
小さか男ね~~( ̄_ ̄ i)」




そう言い残して、また、眠られましたwwwwww




利息をつけてお金を返す律儀なふんとうの人柄が
よ~く分かる今日の出来事でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ばいびーパー




               おしまい

さっきのアホブログ書いてる時、この前看護師の試験受かった子から




「病院決まりました~ホントに今までありがとうございました♪」




ってメールきたから




「よかったやんか~おめでとさん」




すぐ返信きて




「ホントにホットしました。これから頑張ります!!」




すぐさま返信




「じゃあ、今度お祝いにおまえのとこの

看護婦さんと一緒に飯食い行こうかね」
















あれから、1時間と30分以上



なんの音沙汰も無い・・・・・・



事件、事故に巻き込まれていないか



心配で心配でたまりません( ̄▽+ ̄*)



常に前向き(≧▽≦) (あれは、右向きバナナ

あなたからのメール待ってます(笑)




マジでおめでとさんクラッカー




ばいびーパー




                            おしまい


寝室の~



ゴミ箱は~~~~




テッシュがほとんど~(/ω\)



んんん~~~♪



なんでだろ??(`∀´)




ばいびーパー





                             おしまい







報告っす♪


とうとう奮闘家にもコウノトリがやってきました音譜



しかも、双子みたいっす(^ε^)♪



嬉しいので写真UPしました



まだまだ、よく分んないけど、見たってや~


















今日もバカで~すwwwwww



仕事中に作成



笑う門には福来るっすよ(≧▽≦)



ばいびーパー



                    おしまい