奮闘chu~アホとエロの間~  -52ページ目

奮闘chu~アホとエロの間~ 

踊るアホゥに見るアホゥ
同じアホなら踊らな損々
全国のアホたちへ
追試だよ!全員集合!!!


ドキドキワード











イアンドキドキソープ(*v.v)。



んんん~~


日本人なら
同級生なら確実にイジリまくる名前やね( ´艸`)
いやぁ~ん、ソープだって(笑)
・・・・・・・・
イヤではないと思うよ♪



最近、かなり気になるドキドキワード
















大人の
きのこの山




大人のきのこって・・・・・・・(≧▽≦)



女の人買いにくいやろ(笑)



ごめんなさい




今日はものすごく手抜きです(。-人-。)









ホントのドキドキワードは・・・・・










すき




あり!!!!(`×´)




ばいびーパー




                おしまい





先週から毎日



雨にも負けず
風にも負けず
「G」の再発の恐怖にも負けず(笑)



ある人に毎日、ワールドで
「タイル」を一枚(笑)
送ってますwwww



初めは、面白半分でした



きっと、相手も初めは面白半分だったと思う・・・・・



ただ、こう毎日、「タイル一枚」送られると
キモがってるのかも知れないと思うこともある



あんまし、意味が無いことも
続けると以外と
意味が出てきたりすることもある



そして、なんとなく
ボンヤリ分かったこともある

















あなたに送ってるタイル・・・・・




そのタイルが365枚になった時



あなたとオレは・・・・・・・・・(/ω\)
















ひとつ歳を
取ってることでしょ~
   (≧▽≦)




アホらしいけど、これって大事ね♪


あの~新手の嫌がらせではありませんので~о(ж>▽<)y ☆



ホントの意味は本人に伝えてます
ただ、きちんと伝わってるかどうかは分かんないなぁ~



ガンバレよ(^~^)



ばいびーパー





                 おしまい




昨日は、二人休みだったので、早起きしてドライブ行ってきやした



片道100㎞



熊本県、南阿蘇にある一心行の大桜



前日、珍しくネットで調べ、まだ、咲いてることだったので
ウキウキウォッチングしようや~



と二人テンション高めで行きやした



行く途中の桜は、まだまだ、咲いていたので



ダイジョブ!!と思ってましたが



一心行の大桜は見頃を過ぎて・・・・・・・



で、車でブラブラしてると思わぬ発見♪





これ、去年の大河ドラマ「八重の桜」
中村獅童が演じてた
「佐川官兵衛の終焉の地」





偶然の発見に感謝



奥さんは、今やってる黒田官兵衛と佐川官兵衛の違いが分からず・・




「中村獅童がしよったやろ??あの人たい!!わかったね??」



「ああ~あの人ね。思い出した~」



もう、一年間何見てたんやろと思いながらも
写真を撮りまくり
手を合わせまくり



嬉しそうなオレを凍らせる事件が起きました・・・・・
ホント、久しぶり汗が吹き出し
寒気が止まりませんでした(((( ;°Д°))))



怖い話苦手な人はここまでの方がいいっすよ




















「ねぇねぇ、うちらさ


今日、獅童の墓参りに
ここまで来たと??
   

桜の写真一枚も撮ってないやん??」



もう、ゾッとするね。(;°皿°)



おなごは現実的でね・・・・・・




まあ、今回は歴史を感じることが出来ていいドライブでした♪
(オレだけね)



最後にみなさんに見てもらいたい写真あるとよ
まあ、見てくれんね


これね久留米の成田山言うとね


でね、この観音さまが抱いてる子
男の子に見える?
女の子に見える?


どっち???



んとね、どっちに見えるかで
生まれる子供がどっちか分かるという噂あるとね
(けっこー当たるらしい)



奥さんに聞いたら



「股間見ないと分からんね~」
との回答を頂きました(笑)



みなさんはどっちに見えましたか~



妊婦さんいたら試してみてね~



もう生理あがったわ~!!とお怒りの方
いらっしゃったら、ゴメンね、ゴメンね~~( ´艸`)



ばいびーパー




              おしまい



あん、あん、あんドキドキ


とっても大好きドラえもんドラえもん



くっそ~(`×´)



ドラえもんめ~一体どんな技使いやがったんや・・・・・・




オレも言わせたいなぁ~。゚(T^T)゚。










ニヤつきやがってヽ( )`ε´( )ノ



でもね
おまえに勝てることひとつある♪













じゃんけんね( ̄▽+ ̄*)




グーしかだせんやろ!!( ´艸`)




ばいびーパー





                 おしまい







まず一言


「お互い様やけんイイよ♪」
って言ってくるヤツに限ってそれ以上
迷惑かけてきやがるヾ(▼ヘ▼;)


ざけんじゃねぞ!!( ̄へ  ̄ 凸





二言目

















特になし!!(^~^)♪




三言目














昨日からブログのタイトル変わったのに
だーれも、触れないから
もうすねてるとよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



あと死ぬまでに一回
巫女とねキスマーク




ばいびーパー






                    おしまい