奮闘chu~アホとエロの間~  -51ページ目

奮闘chu~アホとエロの間~ 

踊るアホゥに見るアホゥ
同じアホなら踊らな損々
全国のアホたちへ
追試だよ!全員集合!!!


好きな歌ねo(^▽^)o





高くてぶ厚い壁にぶっかって
どうしようもない時



この言葉を思い出してほしか~





案外壁の横から通れるかもよ( ̄▽+ ̄*)



それがダメならトンネル掘ってしまえ!!



まわりをよく見てね♪









さびしくて、さびしくて涙出そうなとき



この言葉思い出してほしか~




我慢せんで泣いた方がいい



ただ・・・・・



鏡の前で自分の顔見ながらね♪



そうすると客観的に自分を見れて
以外と早く冷静になれるよ



泣いてる自分がアホらしくなるよ
(奮闘体験談www)








刺激が欲しい、ドキドキドキドキしたい思ってしまう時




この言葉、思い出してほしか~




警察官見たら、ちらっ、ちらっと見て



ダッシュ!!



必ず、警官追っかけてきますwwwww



ちょードキドキすんよ音譜



やっぱ鉄拳ぱらぱらverが好きね(^ε^)♪




ばいびーパー





                          おしまい  





                  






え~っと



6月でブログを始めて一年になりますクラッカー



ブログ始めた頃に一度だけ名前を間違われたので




あらためて自己紹介しときます



わたくしの名前は



奮闘CHUです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ふんとうちゅーね♪













興奮CHUじゃないけんwwww
      (≧▽≦)



ただ、興奮CHUもありね♪



これからもよろちくび( ̄ー☆



とりあえず、一周年にむけて興奮・・・・かんだ
奮闘しながら、ブログ頑張ります( ̄▽+ ̄*)



ばいびーパー



おしまい



          色々考えることあって


          このままじゃいかん!!思った





           沈む夕日を見ながら 決めた









出来ない理由を探すんじゃなくて

          
どうやったら、出来るのかを考えよう


今年中に










上手に
焼き魚食べれるようになろっと
        (^ε^)♪



ばいびーパー





            おしまい





       


        



         それでも、明日はやってくる・・・・・・・




         今は、ちょっとひと休み・・・・・・・


















オレに惚れた
みんなの負けばい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




んん~~ドキドキ




壇蜜色っぽいわ~(●´ω`●)ゞ



歌もイイしね



聞いてたら、泣けてきた・・・・・・・



切ないわ~



あの時のこと思い出す・・・・・・



でも、恋出来るだけ幸せやん



誰か・・・・おれと(///∇//)












コイ食べに行きませんか??( ̄▽+ ̄*)
ちょー美味いよ♪




ばいびーパー





                おしまい







      より










おなご(^ε^)♪


ちなみに奥の舞台に上がってるおなごは
みな美人でしたドキドキ



今年も行けるか、千人灯篭祭り
会えるか、和風美人( ̄▽+ ̄*)



この祭りの写真撮ってる時



「誰か知ってる人が踊ってると??」


って聞かれたから


これから~(≧▽≦)


って言ったら



膝カックンと言う陰湿な仕返しされました(^O^)



ばいびーパー





おしまい