奮闘chu~アホとエロの間~ -51ページ目
好きな歌ねo(^▽^)o
高くてぶ厚い壁にぶっかって
どうしようもない時
この言葉を思い出してほしか~

案外壁の横から通れるかもよ( ̄▽+ ̄*)
それがダメならトンネル掘ってしまえ!!
まわりをよく見てね♪
さびしくて、さびしくて涙出そうなとき
この言葉思い出してほしか~

我慢せんで泣いた方がいい
ただ・・・・・
鏡の前で自分の顔見ながらね♪
そうすると客観的に自分を見れて
以外と早く冷静になれるよ
泣いてる自分がアホらしくなるよ
(奮闘体験談www)
刺激が欲しい、ドキドキ

したい思ってしまう時
この言葉、思い出してほしか~

警察官見たら、ちらっ、ちらっと見て
ダッシュ!!
必ず、警官追っかけてきますwwwww
ちょードキドキすんよ

やっぱ鉄拳ぱらぱらverが好きね(^ε^)♪
ばいびー
え~っと
6月でブログを始めて一年になります

ブログ始めた頃に一度だけ名前を間違われたので
あらためて自己紹介しときます
わたくしの名前は
奮闘CHUです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ふんとうちゅーね♪
興奮CHUじゃないけんwwww
(≧▽≦)
ただ、興奮CHUもありね♪
これからもよろちくび( ̄ー☆
とりあえず、一周年にむけて興奮・・・・かんだ
奮闘しながら、ブログ頑張ります( ̄▽+ ̄*)
ばいびー

色々考えることあって
このままじゃいかん!!思った

沈む夕日を見ながら 決めた
出来ない理由を探すんじゃなくて
どうやったら、出来るのかを考えよう
今年中に
上手に
焼き魚食べれるようになろっと
(^ε^)♪
ばいびー

より
おなご(^ε^)♪
ちなみに奥の舞台に上がってるおなごは
みな美人でした
今年も行けるか、千人灯篭祭り
会えるか、和風美人( ̄▽+ ̄*)
この祭りの写真撮ってる時
「誰か知ってる人が踊ってると??」
って聞かれたから
これから~(≧▽≦)
って言ったら
膝カックンと言う陰湿な仕返しされました(^O^)
ばいびー


