奮闘chu~アホとエロの間~  -50ページ目

奮闘chu~アホとエロの間~ 

踊るアホゥに見るアホゥ
同じアホなら踊らな損々
全国のアホたちへ
追試だよ!全員集合!!!






コンビニ・・・・・・



うちのとこまだ、自動ドアじゃない



自動ドアと勘違いして



頭、強打wwww



痛がると恥ずかしいから
何食わぬ顔でコンビニを後に



誰もいないことを確認して











痛いの痛いの飛んでけ~の
おまじないをかけました(* ̄Oノ ̄*)



今、頭痛い人


オレの呪いです(`∀´)


ホテイ草の花咲きました♪





去年やけど(笑)
今年はどうやろ~~



ばいびーパー



                    おしまい











             




月曜日は好かん


だから、日曜の夜も好かん


さあ!!今週もがんばろっと♪


行ってきます



ばいびーパー



               おしまい









               




今日の晩飯っす
もちろんふんとうシェフ作っす
彩りは悪いっすσ(^_^;)





       ~献立~

たけのこごはん(もちを入れて炊くと、おこわみたくモチモチっす)

たけのこの鬼しめ(鬼のように美味い)

春キャベツ、新玉ねぎ、新ごぼう、貰いもんのコールスロー

チンピラごぼう(チンピラだけにピリリとしてる)

貰いもん野菜のコンソメソープ・・・・(///∇//)ちゃうスープ
      (人参、サツマイモ、新玉ねぎ、新ごぼう、餃子)

でんべえ梅酒(もちろん、貰いもんwww)




天狗と「進撃の巨人」見ながら食べました


ホントは違うの見てたんやけど・・・・


これはブログ用の画面ねドキドキ


ホントに見てた画面UPしたら、みんながショック受けるやん♪



頂き物に感謝m(_ _ )m



これも、すべて







わたくしの
人徳と言って過言ではないでしょ~
       (^ε^)♪



決して
「これ余ってるでしょ??貰っていくばい!!」と
言いながら、強奪してきたり

「あんた、これを持って帰らんね・・・」と
御恵みされたものでもありませんので・・・・・



決して!!!!



何か貰えるまで帰らないぞ!!という
オーラを出していた訳ではありませんので( ´艸`)


ばいびーパー




                     おしまい











             人生



             人はナマモノ



             だから



             すぐ傷んでしまう
  


             でも、ナマモノだから



             どんな風にも変えられる
 


             どんな味つけにするかは
             自分次第



             美味しくなるか
             しょっぱくなるかは
             あーた次第



             泣いてばっかいたら
             塩味になるべ



  




あと~今日のタイトル



「まだ、終わりじゃない」って意味



少し留学経験あってね(#⌒∇⌒#)ゞ













フィリピンパブやけどね(≧▽≦)



ホントの留学より金かかるし・・・・・




ばいびーパー





                           おしまい






        






泣・・・・・さんずい+立つ




涙・・・・・さんずい+戻る









出していたら、立ち上がって戻ってこい・・・・・
いつもの自分に





やまいだれ+寺・・・・・・






      痔。゚(T^T)゚。



久々の「G」登場やしо(ж>▽<)y ☆



やまいだれに寺って・・・・wwww



ということは、オレは元住職やん♪





最後・・・・・・




人に良いと書いて「食」




ちゃんとご飯食べり~よ






理想の坊主・・・・



現実・・・・・・(iДi)




d-iZe ver

オレはこっちが好き



ばいびーパー



          おしまい