奮闘chu~アホとエロの間~  -49ページ目

奮闘chu~アホとエロの間~ 

踊るアホゥに見るアホゥ
同じアホなら踊らな損々
全国のアホたちへ
追試だよ!全員集合!!!




今日もタケノコ掘ってきました



疲れたσ(^_^;)



一応今日でタケノコとの戦いは終わり






もうこんな感じが多くなってきた



次の休みごろは、もう遅いかな
あと、猪が食い散らかしてるしねいのしし



今年も・・・・・・・・・・









かぐや姫かぐや姫
発見出来ませんでした
   。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




これで、奮闘、春の陣終わり




大自然に感謝(。-人-。)




ばいびーパー





                      おしまい





          久しぶりの美術の時間です




          蛇足(だそく)




          オレ(たんそく) ( ̄へ  ̄ 凸




          あと、蛇足なんですけど

          昨日の記事に自分で「いいね」しました(笑)




          ばいびーパー





                                おしまい








今日は、たけのこ掘って来た(^∇^)


もちろん遊びじゃないよ~







写真じゃ分かんないかも・・・・
山です
ここを登りながらタケノコ掘って、下まで運ぶの繰り返し・・・


疲れる・・・・
しかも、なぜか写真がおかしいwwww


まあ、いいか







発見





まわりを掘って






ゲットグッド!


なんで写真が横向きなんだ???
誰か分かる人いたら、助けてくださいm(_ _ )m


で、今日の収穫









タケノコ掘りした、夜は必ず
タケノコが夢に出てきますwwww


そして、体が疲れれば疲れるほど
ムラムラしてくる


オレのタケノコも・・・・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



途中で見つけたフジ











ばいびーパー





                       おしまい











もう少しでワールドカップ日本代表の発表がある



四年に一度、めっちゃ楽しみ(^∇^)






あああああ!!!!!!



やってもうた~
  。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ザッケローニに
携帯番号教えてなかった~


日本代表呼ばれるかな・・・・
    (iДi)


毎日携帯眺めて
あなたからの連絡待ってます!!



女グセヤジなら
負けません!!



いつでも有給取る準備出来てるけん!!


少しなら、イタリア語話せるけん!!



チャオパー





                     おしまい










見えないから信じない


否!!!



そうじゃないと思う




見えないから頑張れる!!



そう思う・・・・



見えてしまうとツライこともある・・・・



きっと見えないくらいが丁度いいのかも知れない



今日は、モザイクについて熱く語らせていただきました( ̄▽+ ̄*)



ばいびーパー



                       おしまい