奮闘、春の陣(終戦)今日もタケノコ掘ってきました疲れたσ(^_^;)一応今日でタケノコとの戦いは終わりもうこんな感じが多くなってきた次の休みごろは、もう遅いかなあと、猪が食い散らかしてるしね今年も・・・・・・・・・・かぐや姫発見出来ませんでした 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。これで、奮闘、春の陣終わり大自然に感謝(。-人-。)ばいびー
奮闘、春の陣今日は、たけのこ掘って来た(^∇^)もちろん遊びじゃないよ~写真じゃ分かんないかも・・・・山ですここを登りながらタケノコ掘って、下まで運ぶの繰り返し・・・疲れる・・・・しかも、なぜか写真がおかしいwwwwまあ、いいか発見まわりを掘ってゲットなんで写真が横向きなんだ???誰か分かる人いたら、助けてくださいm(_ _ )mで、今日の収穫タケノコ掘りした、夜は必ずタケノコが夢に出てきますwwwwそして、体が疲れれば疲れるほどムラムラしてくるオレのタケノコも・・・・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:途中で見つけたフジばいびー
着信ナシ・・・・・もう少しでワールドカップ日本代表の発表がある四年に一度、めっちゃ楽しみ(^∇^)あああああ!!!!!!やってもうた~ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ザッケローニに携帯番号教えてなかった~日本代表呼ばれるかな・・・・ (iДi)毎日携帯眺めてあなたからの連絡待ってます!!女グセとヤジなら負けません!!いつでも有給取る準備出来てるけん!!少しなら、イタリア語話せるけん!!チャオ
見えないから・・・・見えないから信じない否!!!そうじゃないと思う見えないから頑張れる!!そう思う・・・・見えてしまうとツライこともある・・・・きっと見えないくらいが丁度いいのかも知れない今日は、モザイクについて熱く語らせていただきました( ̄▽+ ̄*)ばいびー