奮闘chu~アホとエロの間~  -48ページ目

奮闘chu~アホとエロの間~ 

踊るアホゥに見るアホゥ
同じアホなら踊らな損々
全国のアホたちへ
追試だよ!全員集合!!!





最近ブログを休みがちでした



文字だけの交流は難しいもんで



自分の言葉が
自分の言いたいことが、想いが



相手のフィルターを通すと
全く違う言葉、想いになってしまい
知らず知らずに傷つけてしまうということが
たまにあり



そんなことが積み重なり



「相手を傷つけるようなら、辞めようかな~」って思うようになり



今日で卒業ということで



みなしゃん、色々ありがとうございました



ばいびーパー




                 おしまい






















こういう不本意な
終わり方にならないように
気をつけないかんね~
と思っただけね( ̄▽+ ̄*)



これからも一日一笑をモットーに
頑張りますので~(^O^)



ただ、少しさぼり癖がついてきてるみたいwwwwwww




じゃあ、こんどこそ




ばいびーパー





                おしまい






お久しぶりо(ж>▽<)y ☆


5月5日は、藤見てきましたふじ


黒木瞳さまの生まれ故郷の黒木町っす♪


ただ、少し遅かったので、藤は残念な感じでした


で、黒木町は、水路に鯉を放流しててこんな感じ


テンション上がるね
オレとちびっこ達はねwwwww


あとね、水がキレイだから
酒蔵もあってこんな感じっす






義父へのお土産に購入、なんとか大吟醸

また、横やしwwww




町の歩道には

イイ感じやね♪


で、屋台で発見

これは奮闘ではありません


毎年、来てるけど
静かでとても、いい町よ♪


黒木瞳の生まれ故郷とあって
町の人はみんな美人(///∇//)








なわけね~だろ(≧▽≦)




そそ、黒木町は、八女市ってとこにあって
八女は、お茶が有名で




茶畑にも行ってきやした
初めて見たけど
すごかった!!
きれいやったよ~~





こんな感じ





で、帰りに奥さんの実家に寄って晩御飯をごちそうしてもらいました



お土産の大吟醸
奥さんと二人であけましたwwwww
(めっちゃ飲みやすくて美味かった)





帰りは代行で帰って来ました



そして、奥さん初のリバース


いつもは、オレが潰されてたけど
今回、初めてゲロって苦しんでるとこ見て
ニヤニヤしてました( ´艸`)






代行代として一万円くれた義父へ~


お義父さんお金ありがとうございます
おかげで、みんなと楽しくお酒が飲めました


「いつも、どっちかが飲んでないけん
今日は二人とも飲まんか~」と言ってもらったとき


震えが止まりませんでした・・・・・・・














今日は泊まりか???って(笑)




んと~一万頂きましたが



3700円ほどお釣りが出ましたので
返却しようと思っておりましたが




どうしても欲しい参考DVDがありましたので
お釣りで購入させていただきました( ̄▽+ ̄*)



勉強熱心な男に娘を嫁がすことが出来た
お義父さんは幸せ者ですね(笑)




楽しい記念日を過ごせたことに感謝



ばいびーパー



            おしまい


ハムスターが





股間から離れません(/ω\)



名前は・・・・・・





だんみつゑ♀です



飼い主に似たのでしょう



もし、女性の股間から離れない時は
ホルモンバランスが崩れている時だと思われます



すぐに病院受診をすすめます



あと、いつもお供え物ありがとうございますm(_ _ )m











ただ、貧乏性なもので



大事に取っておくといつの間にか
消えてしまい、いつも、食べ損なってしまいますwwww



今日は大人しく終わります



ばいびーパー




                    





独り・・・・・


けものへん+虫



けものでも虫でもない
あなたは、独りじゃないよ(≡^∇^≡)
独りじゃないから、まわりをよく見て


オレは・・・・・・・



けものへん+良で~





狼だぁ~このやろ~(`∀´)


毛深さだけ狼だバカやろ~



タケノコ掘りながら、猪にビビってる
狼だ、このやろ~


あとな~これだけは、はっきりさせとく!!


オオカミ少年じゃねえぞ、このやろ~





オオカミ中年だぞ
バカやろ~(  ̄っ ̄)



ばいびーパー




                    おしまい