奮闘chu~アホとエロの間~  -47ページ目

奮闘chu~アホとエロの間~ 

踊るアホゥに見るアホゥ
同じアホなら踊らな損々
全国のアホたちへ
追試だよ!全員集合!!!



今日はお国なまりでどうぞ(^∇^)



分からないところは、フィーリングでね






今日ね、仕事暇やったけんさ



職場の裏にある竹山でさ



淡竹   (タケノコの種類ばい)

(はちく)


        

                   この画像は借り物(≧▽≦)


こればさ採って外で湯きよったよ




そしたらさ、オレのいっこ下のパートさんがさ~




窓開けて




「それうちの分もあると???」



「今年まだ、食べてないけんほしい~ドキドキって言うてきたとよ




だけんさ~











「わかった~、とりあえずさ今日の昼飯に

スタッフみんなに食べさせるけんさ

余ったらあーたが持って帰ってよかよ」




それを聞いてニコニコしてる≧(´▽`)≦








でもさ~余らんやったら

ごめんね~(。-人-。)




そん時は

オレのタケノコどげんね??

      :*:・( ̄∀ ̄)・:*:






あいつは、 オレのタケノコってとこで




窓を閉めやがったガクリ





ホントは、オレのキノコキノコなのに・・・・・・(笑)




結局、タケノコは余ったけん

湯がいたタケノコを持ち帰らせたとよ




ニコニコしながら、持って帰ったばい




一応言うとくけどさ~




セクハラじゃなかけんね


オレ流のコミュニケーションばい

        ( ̄▽+ ̄*)



部下との関係は良好ばい




たぶん・・・・・・・・・・・・・・・・σ(^_^;)




今のところ訴えられたことも無かけんね(笑)




ばいびーパー






                              おしまい





今日の一言・・・・・・







なんだか、最近すごく



やる気が出てきません(T▽T;)



このままじゃいかん!!って危機感あります








下半身は極めて元気で

やる気も満々なんやけどね

   (≧▽≦)



ばいびーパー






                                  おしまい

















何が君の幸せ??



ホント、アンパンマンのマーチは聞けば聞くほどいいね(°∀°)b



でも・・・・・・







最後に・・・・・

アンパンのマーチ~奮闘ver~



ふ・ふ・奮闘CHU.~

イヤラシイ君は(/ω\)

いけ!!

スケベの夢守るため~♪



ばいびーパー




                    おしまい






今日は、お知らせっす




改名します(^∇^)



改名して、生まれ変わって
新たな気持ちで再スタートします!!



では、新しい名前を発表しますべーっだ!


ざわ、ざわ、ざわ・・・・・・・・・・・・( ´艸`)


奮闘CHUあらため









奮闘CHU.
と名乗ります( ̄▽+ ̄*)



違いは最後の点ね(≧▽≦)


イメージとしては・・・・・・・・



エロぼくろ(´∀`)



じゃあ、奮闘CHU.を今後も
よろちくびラブラブ



ばいびーパー



              おしまい







今日は、奮闘あるあるっす♪


まず、ひとつ



コンビニに行くとまずは・・・・・・・・




本コーナーで
エロ本をチェック(笑)


昔は、本見ながら、チラチラとチェックしてたけど
今は、歩きながらチラチラっとねドキドキ





ふたつ目ね



コンビニで少ない方のレジに並ぶと・・・・・・・・





前の客が
おでんとかチキンとか
注文して結局遅くなる。゚(T^T)゚。



一番たちが悪いのは、宅急便ねBOX
もうあれは、時間かかります!!






三つ目ね




色んな訳があるから
男性店員のレジに並んでるのに・・・・・・・





「こちらにどうぞ~」



って、隣の女性店員のレジへ誘導される((((((ノ゚⊿゚)ノ



バカやろ~!!
こっちは、オトナの事情でこっちに並んでんだぞ!!σ(^_^;)





四つ目ね~



弁当買った時・・・・・・・・・





「お箸は一膳でいいですか?」




って、いつも言われる( ̄Д ̄;;




バカたれ~!!!



これを一人で食べると思うんか!!
どう見ても、二人分やん??
しかも、スィーツも買ってるやんか??
そんなに、オレからは女の影が見えないんか??(笑)


まあ、彼女いない時も
見栄張って「お箸2膳で」言うてたけどさ~( ´艸`)


ああ~あの時は、寂しかったね・・・・・・(。>0<。)





最後ね~



奥さんに・・・・・・・・・・





「ねぇ、ちょっと~」



言われると



すごく、ドキドキして
汗が噴き出ます(((( ;°Д°))))



やましいことは無いんやけどね~(`∀´)
何でだろ~ね???



きっと、みなさんの旦那さんも同じだと思うよwwww


「ちょっと」とか言わないで
すぐ要件を言ってやってね♪


じゃないと、あれか??これか??って
頭の中で思い出して
あれが来たら、こう言おう!!
これが来たら、ああ言おう!!って


大変とよ~( ̄▽+ ̄*)




ばいびーパー








              おしまい