今日はお国なまりでどうぞ(^∇^)
分からないところは、フィーリングでね
今日ね、仕事暇やったけんさ
職場の裏にある竹山でさ
淡竹 (タケノコの種類ばい)
(はちく)
この画像は借り物(≧▽≦)
こればさ採って外で湯きよったよ
そしたらさ、オレのいっこ下のパートさんがさ~
窓開けて
「それうちの分もあると???」
「今年まだ、食べてないけんほしい~
」って言うてきたとよ
だけんさ~
「わかった~、とりあえずさ今日の昼飯に
スタッフみんなに食べさせるけんさ
余ったらあーたが持って帰ってよかよ」
それを聞いてニコニコしてる≧(´▽`)≦
でもさ~余らんやったら
ごめんね~(。-人-。)
そん時は
オレのタケノコどげんね??
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
あいつは、 オレのタケノコってとこで
窓を閉めやがった![]()
ホントは、オレのキノコ
なのに・・・・・・(笑)
結局、タケノコは余ったけん
湯がいたタケノコを持ち帰らせたとよ
ニコニコしながら、持って帰ったばい
一応言うとくけどさ~
セクハラじゃなかけんね
オレ流のコミュニケーションばい
( ̄▽+ ̄*)
部下との関係は良好ばい
たぶん・・・・・・・・・・・・・・・・σ(^_^;)
今のところ訴えられたことも無かけんね(笑)
ばいびー![]()








