奮闘chu~アホとエロの間~  -46ページ目

奮闘chu~アホとエロの間~ 

踊るアホゥに見るアホゥ
同じアホなら踊らな損々
全国のアホたちへ
追試だよ!全員集合!!!






6:30  起床 PC開いたまま、二度寝


7:00  うんち(快便)


7:30  皿洗い


8:00  新聞取りに行く


8:30  タバコがないため、コンビニへ
     

8:35  店員の態度が悪く、ゴキゲンななめ
       (五百円と間違ってスロットメダルを渡すと
        半笑いしやがった)

9:00  ぼっー


10:00 夜の献立をCOOKPADで検索
      おからと鶏肉の団子に決定


10:30 YouTubeで「水曜どうでしょ」鑑賞
      (面白いと噂通り、面白かった)

11:00 おとぼけくんたべる
        


12:00 眠気が襲う


13:00 奥さん出勤
      (オレは夢の中)

15:00 夢の世界とこの世を行ったりきたりしながら
      ブログを拝見中

17:00 覚醒
      (寝すぎた自分を猛反省)


17:30 夜飯作り
      今日の献立
      おからと鶏肉団子甘酢がけ
      切り干し大根(made in奮闘家ベランダ干し)
      キャベツとワカメのサラダ
      みそしゅる(奥さんはしるをしゅると言う)
      デザート おとぼけくんwww  


19:00 飯、完成。独りで実食(独り上手と言わないで)


20:00 風呂(最初に洗うのはどこだ??(笑)


21:00 記事を書き出す





一日のんびりと過ごしました



寝疲れねwwww




じゃあ、明日から、がんばらんといかんo(^▽^)o



ばいびーパー



                 おしまい







オレのことはどう言われても、どんなことされても
たいがいのことは、笑って済しちゃる



でもね・・・・・・・・







オレの女を傷つけるようなことしたら

マジで許さんけん(#`ε´#)




分りにくいね・・・・・




オレのおんな・・・・・これDVDね(≧▽≦)


傷つける・・・・・・DVDの裏キズいったら見れなくなるやん(笑)








見た目はブサイク
中身は男前の奮闘CHUの心の声でした(笑)



やっぱ、元スロット野郎としては
「愛をとりもどせ!」が一番ね(^∇^)



ばいびーパー




                 おしまい




こんなん出ました




               


拡大したらちゃんと見えるのかな????




食とHが半分を占めてる(≧▽≦) 





ケモノやね



否・・・・・・



ケダモノや:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




でも、生き物らしい・・・・・・




また、ファンが増えそうな予感(^ε^)♪




超肉食っす




草食系男子????




アホかって!!




そんな奴らは去勢しろや!!




で・・・・・・・・




去勢したものオレが二本目で使ったるばい( ´艸`)




そのまえに




おなご探しに行かなくちゃ(●´ω`●)ゞ





ばいびーパー






                     おしまい










んとね~



とりあえず、今日気づいたwwwww



広場に行って、元カノと同じ名前みかけたら



チェックしてしまうσ(^_^;)



本名でピグしてるわけないのにね(笑)





キモくてごめんね~(`∀´)




これがオレばい




文句あるなら




酒持って来い!!




ゆっくり文句
聞こうじゃないの~(笑)




あの・・・・・



「キモッ」って一言のコメは止めてね(* ̄Oノ ̄*)



これ・・・・・フリじゃないけんね(笑)



ばいびーパー




                    おしまい






           熊本の鍋ヶ滝っす♪サイコ-っす(°∀°)b



                滝にうたれ、悟りました








オレくらいのバカは


滝にうたれたくらいじゃ


考えても答えは出ましぇん

      (* ̄Oノ ̄*)




悩む時間あるなら

神様にお祈りする時間あるなら



オレは







コンビニでエロ本読むね


もちろん!!


立ち読み(いろんな意味でねwwwww)




あと、実は滝が好きとよドキドキ




滝の良さ分かるかな~





ばいびーパー





                               おしまい