奮闘chu~アホとエロの間~  -45ページ目

奮闘chu~アホとエロの間~ 

踊るアホゥに見るアホゥ
同じアホなら踊らな損々
全国のアホたちへ
追試だよ!全員集合!!!






彼女と出会ったのは
大学2年の春だった


色々あって単位を落としたオレは
一年生に交じって授業を受けるハメに・・・・・


面倒くさがりのオレは
教科書を持って行くことはほとんど無く
いつも、友達に見せてもらう癖がついていたため
もちろん、この講義にも教科書を持って行ってなかった


「やべ~、一年ばっかで誰にも見せてもらえんやん・・・・」

「しゃーないな~今度からこの講義だけは持ってこよう」


そんなことを考え、教授が来るまでの時間を
一年生に交じって考えていた


教授が来て、講義が始まる


「去年と同じこと言いよる」
そんなこと考えながらも講義は進む


一年生は、初めての講義、真剣に聞いている


15分くらい過ぎた頃


隣に遅れて来たのが「りん」だった
女子大生というか
まだ、高校生のような感じのする女の子
無理して女子大生になろうとしてる感じが無い
薄い口紅だけをしていた



大学のほとんどの講義は
遅刻しても広い教室だから、教授が気づくことは、ほとんど無く
気づいても気にすることは無い


「すいません~今どこまで進んだんですか?」


顔を赤くしながら、「りん」が聞いてきた


「ごめん、オレ教科書無いけん分からんよ~」



「そうなんですか~」



まわりをキョロキョロしながら
講義を聞いて行くうちに今どこまで
進んでいるのか分かったようで
教科書を広げ、講義を聞いている



それから、しばらくして



「これ一緒に見ませんか」
やっぱり、顔を赤くして「りん」が声をかけて来た



これが二人の始まり









ばいびーパー




                  おしまい




    





今は看護師として
病院勤めしてる元パートの女の子からメール来た



メールからも頑張っていることが感じれた



主任、お久しぶりです。
私がおらんから、寂しかろう~(笑)

今、覚えることいっぱいで大変だけど
毎日、充実してるよ


今度、職場に遊び来るね~



そうね~、よかった、よかった
おまえがクビになっとらんか心配しとったよ~(笑)
あと、遊びに来るなら手ぶらで来るなよ




分ってますよ~
給料も貰ってるし任せてください!!



楽しみしとくわ~
ところでさー
看護婦さんとの飲み会どうなったと???
そっちの方が楽しみなんやけど~





あれから、5時間

返信がない・・・・・・(゚_゚i)

やっぱり、事件に巻き込まれてるな・・・

きっと、悪い大人に監禁されてて

オレが返信したとき

そいつが帰って来たんやな・・・・・



オレが助けてやるけん
飲み会の段取りだけはちゃんとしとけよ
         (o^-')b



何でもいいから、頑張ってる人って
キラキラしてていいね(^∇^)



オレは、キラキラしてる人より



チラチラって見える方が好きやけど
         ( ´艸`)




ばいびーパー




                    おしまい




田舎者なのに



ドライブは、決まって山や海


街へ行くと落ち着かないσ(^_^;)


ああ~田舎者



そう田舎者



だって、街は





べっぴんさんばっかやん
    (≧▽≦)


ああ~、街は落ち着かない



だから、今日も山へ行く



テレビでよく見た山ガール



こっちの山には居ないみたい



あれは本州の話



こっちにいるのは







ヤマンバばっか
  。゚(T^T)゚。



ばいびーパー



                   おしまい




毎週一日は・・・・




おしめりでした(≧▽≦)



これね、夕方のニュースで
天気予報士が言ってたとよwwwww




おしめりねぇ~( ´艸`)




良い響きね(笑)




いただきましたm(_ _ )m




今夜はおしめりかな(●´ω`●)ゞ





おねしょじゃなかけんね!!
     (σ・∀・)σ




今年はね、毎週一回雨が降ってたから
バラの咲き方がいいらしかよ(°∀°)b
(こっちはね)



しかもね・・・・・・・




今年のバラはバラ




バラしいって言いやがったwwwww



「すバラしい」は、早速使わせてもらいました(^O^)



もうたらしかぁ(笑)


あの天気予報士に嫉妬するばい!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




ばいびーパー




               おしまい








今日は、無実と言うこと立証するために
ここに来ました


いつもすれ違う女子高生たちへ~


毎度、毎度、すれ違う10メートル前くらいから


スカートがめくれないように
手で押さえてるけど


これだけは、誓います!!








オレだって
相手を選びます!!
     ヾ(▼ヘ▼;)


すいません、取り乱しましたwwwww



女子高生のおパンツとか
興味はありません!!(/ω\)


ただ!!


ただ!!


条件反射なんよ(≧▽≦)


相手が女子高生だろうとババァだろうと
目の前でスカートがふわっとなると


条件反射で目が行くとよドキドキ



だ・か・ら!!




いつもすれ違う
おばはんOLさん!!



ふわっとならんように
注意してください!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


相手がだろうと条件反射で目が行ってしまう
男の悲しい性・・・・・・(笑)


去年も同じような記事書いたwwwww


ということは!!


まだまだ、衰え知らず!!


老いて益々盛んなり!!ってことやね



よかったぁ~
    ( ̄▽+ ̄*) 





ばいびーパー




                おしまい