入荷案内〜 人気ルアー多数/大人気ハンドルノブ他... 〜 | BLUE MARLIN 西川Jr.と店長三浦のブログ!! 

BLUE MARLIN 西川Jr.と店長三浦のブログ!! 

北海道網走郡美幌町にある大型釣り具店です!!
ルアー関連はFW&SWのネイティブトラウトやオフショアのジギング用品をメインに豊富に商品を取り揃えております!!
更に餌釣りや船釣り用品まで幅広い品揃えでお客様をお出迎え!!
北海道網走郡美幌町三橋2丁目10-6
0152-73-3545

いつもブログをご覧頂きありがとうございます!!

 

ブルーマリンの西川Jr.ですウインク

 

 

今週も色々と入荷がありました!!

 

サムルアーズ

"フランクサム"

2022年NEWカラーキラキラ

(70mm,11.6g)

 

 

オンラインショップでもご購入頂けます!!

 

一口サイズの可愛いペンシルベイトの

フランクサムがカラーリニューアルルンルン

 

 

どれもこれも実践的なカラーばかりで

悩んでしまいます(笑)

 

 

新色は全10色です。

オススメは"ロウガン"かなキラキラ

視認性抜群で、使っていて楽しそう!!

 

 

 

 

 

 

 

シマノ

"アーマジョイント190F"

チャートコノシロ

 

 

オンラインショップでもご購入頂けます!!

 

注目のシマノのNEWビッグベイト。

これはかなり貴重品キラキラ

 

元々、シーバス用ですが

イトウやアメマス狙いでめちゃめちゃ良さそう!!

 

 

このカラーのみの入荷ですので

探されていた方はお早めにアセアセ

 

 

 

 

 

メガバス

"マキッパ20g,30g"

極上カラー

 

魚種限定解除系メタルジグの

問屋さんオリジナルカラーキラキラ

 

魚種を問わないルアーなので

ソルトでもフレッシュでも

どこでも使えるオールラウンドな存在!!

 

 

20gと30gで入荷しています。

 

 

湖での使用や

ホッケのショアジギングなんかで重宝しそうな予感キラキラ

 

 

 

 

 

メガバス

"X-80 マグナム"

 

昨年、即完売した

X80マグナムの限定カラーが2色のみ再入荷!!

 

上:"GGリアクションイワシ"

下:"オイルサーディン"

 

 

オンラインショップでもご購入頂けます!!

 

これからの大型アメマス狙いで特に

活躍してくれるルアーですルンルン

 

本当に良く釣れる完成度の高いミノーです!!

 

 

 

 

 

ウォーターサイドピーターパン

"釣られちゃったラバーキーチェーン"

 

大人気のラバーキーホルダーが

今度はキーチェーンになりましたルンルン

 

鍵などをぶら下げると絶対にカワイイ!!

 

 

オンラインショップでもご購入頂けます!!

 

 

こういうのってついつい集めたく

なっちゃうのは僕だけでしょうか...(笑)

 

 

全部で6種類あります。

1番人気はやはりヤマメでしょうルンルン

 

 

 

レジカウンター前に

陳列してありますのでご来店の際は

是非チェックしてみて下さい!!

 

 

 

 

 

 

ワイズカスタム

"レザーチェーン70cm"

 

ランディングネット脱落防止

人気のレザーチェーンが再入荷しましたキラキラ

 

 

オンラインショップでもご購入頂けます!!

 

今回入荷したカラーは4色です。

 

 

ランディングネット以外にも

フィッシュグリップやフックリムーバーの

脱落防止に使用してもカッコいいですキラキラ

 

 

 

 

 

アベイル

"マーブルノブ レギュラー"

 

前回入荷時、即完売したハンドルノブの

細いVer.が入荷しました!!

 

これもまためちゃめちゃカッコいいルンルン

カルコンBFSやアルデバランBFSなんかに

付けたらもう最高ですね...キラキラキラキラキラキラ

 

 

オンラインショップでもご購入頂けます!!

 

今回は3色の入荷です。

個人的にグリーンに非常に惹かれます...

 

 

マジでカッコいい...

 

 

 

【マーブル平ノブ レギュラー】

こちらも再入荷しましたキラキラ

 

オンラインショップでもご購入頂けます!!

 

 

今回も非常に少量入荷の為、

お早めにチェックお願いします!!

 

 

それでは今週も皆様のご来店お待ちしております!!