入荷案内〜 冬のおすすめ防寒グローブ/フックリムーバー限定カラー他 〜 | BLUE MARLIN 西川Jr.と店長三浦のブログ!! 

BLUE MARLIN 西川Jr.と店長三浦のブログ!! 

北海道網走郡美幌町にある大型釣り具店です!!
ルアー関連はFW&SWのネイティブトラウトやオフショアのジギング用品をメインに豊富に商品を取り揃えております!!
更に餌釣りや船釣り用品まで幅広い品揃えでお客様をお出迎え!!
北海道網走郡美幌町三橋2丁目10-6
0152-73-3545

いつもブログをご覧頂きありがとうございます!!

 

ブルーマリンの西川Jr.ですウインク

 

 

 

最近かなり冷え込んできましたアセアセ

特に朝イチはマイナス気温は当たり前に...(汗)

 

この時期欲しくなる

オススメのグローブが複数入荷してきましたルンルン

 

 

 

DECODE

"ウォータープルーフグローブ"

 

話題のディコードの完全防水グローブキラキラ

これ、めちゃめちゃいいですよ!!

 

 

オンラインショップでもご購入頂けます!!

 

 

かなり品薄状態のアイテムで

当店にもLサイズが残り僅かな状況です...アセアセ

 

 

実際に着用すると人気の理由がわかりますキラキラ

暖かいのはもちろん、ゴワゴワしないし

キャスティングに超向いてますこのグローブ!!

 

 

是非、店頭でチェックしてみて下さい!!

 

 

 

 

 

シマノ

"GL-085U 防水グローブ"

 

完全防水仕様の防寒グローブ!!

これもまたコスパが良くて最高のアイテムですキラキラ

 

サイズは

【S,M,L,XL,2XL】

女性から手の大きい男性まで

幅広くお選び頂ける5つのサイズ展開!!

 

 

オンラインショップでもご購入頂けます!!

 

 

オフショアからショアの釣りまで

幅広く使える仕様です。

 

キャスティングの釣りでも

破損しにくいように人差し指が強化されていますルンルン

 

 

これは僕も愛用していますが本当に良いですキラキラ

1月の羅臼サクラマスジギングでも

快適に釣りをする事ができました!!

 

 

 

 

 

RBB

"ウォータープルーフグローブⅡ"

 

こちらも防水仕様の防寒グローブ。

今回ご紹介した中で最も

素手の感覚に近いので防寒グローブの

ゴワゴワ感が気になる方にオススメですキラキラ

 

 

オンラインショップでもご購入頂けます!!

 

素手に近い感覚だからと言って

決して寒いわけではありませんキラキラ

 

透湿性も高いのでかなり快適なグローブです!!

 

 

サイズは

【M,L,LL】

の3種類が入荷しています。

 

 

 

 

 

スタジオオーシャンマーク

"フックリムーバー165S"

限定カラー

PiG/G(ピンクゴールド)

 

毎回大人気の限定カラーのフックリムーバー。

今回はピンクゴールドですキラキラ

 

僕も何本も持っていますが、

このカラーは欲しい...(笑)

 

 

オンラインショップでもご購入頂けます!!

 

 

※持ち手の部分はEVAとなります。

 

 

マジで色味が最高です!!

ちなみに注文した数量が全然来ていないので

かなり品薄なアイテムかと思います...

 

 

ピンクゴールドのフックリムーバーは

今回限りの入荷ですのでお早めに!!

 

 

 

 

 

ウッドリーム

"アキヤポッパー215"

2022年限定カラー×3色キラキラ

 

今回限りの貴重なカラーのアキヤポッパー。

マグロやヒラマサに良さそうなカラーばかり...!!

 

 

オンラインショップでもご購入頂けます!!

 

 

 

ブラックハラオレは

顔部分がアワビ貼り仕様になっていますキラキラ

 

 

 

3色とも非常に少量入荷の為、

お早めにチェックお願いします!!

 

 

 

 

YouTube更新しましたキラキラ

かなり久しぶりの更新となりましたアセアセ

 

今回はサンマをルアーで狙ってみました!!

 

 

↓動画はこちらからご覧頂けます!!↓

 

 

サンマをルアーで釣った事が無かったので

まさかこんなにも反応してくれるとは

思ってもいなかったので感動の嵐でした...(笑)

 

 

楽しめる期間はかなり短いですが、

熱くなれる釣りです!!

是非、最後までご覧下さいキラキラ

 

 

それでは今週末も皆様のご来店お待ちしております!!