入荷案内〜 大人気ルアー フルベイト/カワイイキーホルダー他... 〜 | BLUE MARLIN 西川Jr.と店長三浦のブログ!! 

BLUE MARLIN 西川Jr.と店長三浦のブログ!! 

北海道網走郡美幌町にある大型釣り具店です!!
ルアー関連はFW&SWのネイティブトラウトやオフショアのジギング用品をメインに豊富に商品を取り揃えております!!
更に餌釣りや船釣り用品まで幅広い品揃えでお客様をお出迎え!!
北海道網走郡美幌町三橋2丁目10-6
0152-73-3545

いつもブログをご覧頂きありがとうございます!!

 

ブルーマリンの西川Jr.ですウインク

 

 

メガバス

"コノシラススイマー"

150mm,68g

 

元々シーバスのビッグベイトパターンで

人気のあるルアーですが、

イトウとアメマスにも実績があるルアーなんですキラキラ

 

ゆっくりただ巻きで

ユラユラ誘い続けてくれるビッグベイトです。

 

 

オンラインショップでもご購入頂けます!!

 

 

この体高のある扁平ボディが

普段、ルアーを見切ってくるビッグトラウト

を魅了してくれるルアー。

 

こういう夢のあるルアー大好きです...(笑)

 

 

ちなみに昨年入荷時は即完売してしまったルアーですアセアセ

 

 

 

 

 

 

メガバス

"コノシラスシャッド"

150mm,72g

 

こちらはシャッドVer.キラキラ

こう見えて引き抵抗はかなり軽く、

アクションも思ってるより控えめ。

 

湿原河川とかにオススメです!!

 

 

オンラインショップでもご購入頂けます!!

 

 

"コノシラススイマー"

"コノシラスシャッド"

共に全9色が入荷しています。

 

 

 

メガバスルアーの塗装が本当に美しいキラキラ

見ているだけで楽しくなっちゃいますね!!

 

 

 

 

 

 

お問いわせ多数のあのルアー...!!

d-3 Custom Lure's

"フルベイト"

 

フルベイトの2022-2023カラーが入荷キラキラ

待ち望んでいた方も多いのではないでしょうか!!

 

僕はずーっと待っていました...(笑)

 

 

オンラインショップでもご購入頂けます!!

 

 

今年のカラーもとても綺麗で

美しくそして非常に実践的なカラーばかり。

 

 

今回は6色の入荷となりました。

(これ以外のカラーは今月から来月以降となります)

 

 

人気の#RG(アカキン)は完売ですが、

それ以外のカラーはボチボチ店頭在庫がありますキラキラ

 

 

最近だとフルベイトを店頭で

見かけるのですらレアですから今のうちにアセアセ

 

 

個人的にヒットしたのは

#GR-M(メッキグリーン)

 

主張しすぎないグリーンと

強めのフラッシングのシルバーボディキラキラ

 

海サクラマスが大好きそうなカラー!!

 

 

しかもお腹はピンクルンルン

もうナチュラルとアピールの中間色で

僕は1番ビビッときました!!

 

 

これらのカラーは完売してしまうと

恐らく来年以降の入荷になりますので

在庫のあるうちにチェックお願いします!!

 

 

 

 

 

スカジットデザインズ

"パンプキン60"

 

これはカワイイ!!ルンルン

スカジットの名作ルアー

"パンプキン"がミニミニサイズで

キーホルダーになっちゃった!!

 

 

しかも、チェーンを外してフックをつければ

ルアーとしても使える優秀さキラキラ

 

 

オンラインショップでもご購入頂けます!!

 

 

とにかくカワイイ見た目!!

車のキーとかに付けておくと最高にカワイイ!!

 

 

全4色の入荷です。

 

 

こういう釣りグッズでなんかついつい

買いたくなりますよね...(笑)

 

僕も出来れば全色集めたいです(笑)

 

 

それでは今週末も皆様のご来店お待ちしております!!