入荷案内〜 ブラキストン806MH-4/タイドミノーランス貴重カラー他... 〜 | BLUE MARLIN 西川Jr.と店長三浦のブログ!! 

BLUE MARLIN 西川Jr.と店長三浦のブログ!! 

北海道網走郡美幌町にある大型釣り具店です!!
ルアー関連はFW&SWのネイティブトラウトやオフショアのジギング用品をメインに豊富に商品を取り揃えております!!
更に餌釣りや船釣り用品まで幅広い品揃えでお客様をお出迎え!!
北海道網走郡美幌町三橋2丁目10-6
0152-73-3545

いつもブログをご覧頂きありがとうございます!!

 

ブルーマリンの西川Jr.ですウインク

 

 

本日は貴重なロッドが入荷!!

個人的にも非常に気になっていたマルチピースロッド...

 

d-3 Custom Lure's

"ブラキストン BKT-806MH-4"

 

現在メーカーさんにも在庫が無い貴重な

ブラキストンの長いところ。

 

これ、めっちゃ良いですよキラキラ

程よいファストテーパーでルアーの

操作も行いやすく、湖でも川でも海でも

どこでも使える汎用性の高い4本継ロッドです!!

 

 

オンラインショップでもご購入頂けます!!

 

ルアーMAX 28gなので

メタルジグの遠投も容易に出来ます。

 

いかにもパワーがありそうな

トルクフルなブランクがかなり良いです。

 

 

ガイドも比較的大きくて、

厳寒期でも安心してキャストし続けれそうですキラキラ

 

北海道の冬の釣りにおいて

ガイドの大きさはかなり重要だと思いますので!!

 

 

こちら1本のみの入荷です...

メーカーさんでの次回生産予定は2023年だとか...

 

気になっていた方はお早めに!!
僕も今かなり欲しいロッドの1つです...(笑)

 

 

 

 

 

カルテラス

"オーバーシーズ58"

 

渓流スペックのオーバーシーズキラキラ

もちろんカルテラスロッドなので

ベイト・スピニング

どちらもいける仕様です。

 

 

オンラインショップでもご購入頂けます!!

 

 

 

下から3番目のブランクを付け替えることにより

ベイト・スピニングを選択出来る

これぞまさに一石二鳥なロッドルンルン

 

 

この発送本当に凄いと思います...

気分やフィールドによって

ベイトかスピニングを選択できるのは

本当に嬉しい!!

 

 

渓流やエリア以外でも

マメイカやロックフィッシュなどの

ライトソルトでもバッチリ使える仕様ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

DUO

"タイドミノーランス110S,120S"

 

タイドミノーランスの人気アピールカラー

今年は生産が無いとのこと...アセアセ

 

こんなにも釣れるカラーなのに勿体無い...(泣)

 

ということでアピールカラーを

当店に集結させました炎(笑)

 

 

 

個人的にはピンクバックシルバーと

グリーンゴールドRBが特に外せない!!

 

海サクラマスにはもちろん、

今時期の大型アメマス狙いでも有効ですキラキラ

 

 

これは先日キャッチしたアメマス。

 

ヒットルアーは

タイドミノーランス110S

ピンクバックシルバー

 

 

店頭の在庫分で終了となりますので

探されていた方はお早めに!!

 

 

 

 

 

 

H.A.L

"N シコ77 BMフィン 17g"

 

個人的にも待ちに待っていたバイブレーション!!
超ゆっくり巻いても動き続ける

ナチュラル波動系バイブです。

 

 

オンラインショップでもご購入頂けます!!

 

背中のフィンが上手く水を噛み、

泳ぎ続ける仕組みなのかな?

 

聞く話によると

ただ巻きはもちろん、リフト&フォール、

ダートアクション...

多彩な誘いが出来るバイブレーションだとか!!

 

絶対にアメマスにベストマッチキラキラ

あ〜早く使ってみたい...(笑)

 

 

今回はとりあえずの5色。

 

 

少量入荷ですのでお早めにチェックお願いします!!

 

 

 

 

 

"蛙スプーン"

 

久しぶりの入荷となりましたキラキラ

9gと14gがメインで再入荷しています!!

 

 

1番人気のレッドヤマメも再入荷炎

 

 

これまた人気の"蛙フック"も。

 

各サイズ2本入と10本入が再入荷していますキラキラ

 

 

オンラインショップでもご購入頂けます!!

 

 

 

 

 

 

ジャッカル

"リブワッチキャップ"

 

ジャッカルのカワイイニットキャップルンルン

釣りはもちろん、普段着にも

普通に合わせられちゃうオシャレな見た目キラキラ

 

 

最近のジャッカルさんのアパレルは

本当にオシャレなアイテムが多く、

注文している僕が欲しくなっちゃいます...(笑)

 

 

左から...

"エクリュ"

"スチールブルー"

"ブラック"

 

 

 

 

それでは今週も皆様のご来店お待ちしております!!