入荷案内〜 タイドミノーゴースト/BOMBADA NEWルアー他... 〜 | BLUE MARLIN 西川Jr.と店長三浦のブログ!! 

BLUE MARLIN 西川Jr.と店長三浦のブログ!! 

北海道網走郡美幌町にある大型釣り具店です!!
ルアー関連はFW&SWのネイティブトラウトやオフショアのジギング用品をメインに豊富に商品を取り揃えております!!
更に餌釣りや船釣り用品まで幅広い品揃えでお客様をお出迎え!!
北海道網走郡美幌町三橋2丁目10-6
0152-73-3545

いつもブログをご覧頂きありがとうございます!!

 

ブルーマリンの西川Jr.ですウインク

 

 

DUO

"タイドミノーゴースト170F"

Floating,170mm,46g

 

対大型魚

モンスタースペックのNEWタイドミノー。

これはヤバいです!!

 

 

オンラインショップでもご購入頂けます!!

 

 

オオニベ・アカメ・ランカーシーバス

などを獲る為に開発されたフローティングミノー。

 

北海道ではモンスターアメマス、イトウに

絶対的にオススメのスペックですキラキラ

 

ボディも非常に肉厚で頑丈な設計です。

 

 

DUO独自の重心移動システムも搭載

されているため、飛距離もかなり抜群だとかキラキラ

 

 

今回入荷したのは全8色です。

アメマス・イトウが好みそうな

カラーばかりで悩んでしまいますね...(笑)

 

 

意外に人気なのが

"UV銀ピカコノシロ"

 

超フラッシングボディなので

デイゲームではかなりアピールしてくれそうですね!!

 

 

170mmのビッグボディとは思えない

軽快な引き心地でとても使いやすいビッグミノー。

 

このようなビッグミノーにしか反応しない

魚が必ずフィールドには存在します。

 

1本あって損は無いルアーかと思います!!

ここぞという場面で使ってみたいですねキラキラ

 

 

 

 

 

ボンバダ

"万(よろず)スプーン"

【4g,7g,14g,20g】

 

ボンバダが理想とするスプーンが遂に登場!!

あやゆる魚種・フィールドに対応する

万能スプーンです。

 

上:クロームメッキ

下:24Kゴールドメッキ

 

 

 

カラーラインナップもこの2色のみと

非常にボンバダらしい尖り具合...(笑)

 

ルアーのアクションによほどの

自信が無いとこの選択肢には辿り着かない

と僕は思います...

 

久しぶりに心の底から

これは使いたいと思ったスプーンですキラキラ

 

 

"クロームメッキ"

 

 

"24Kゴールドメッキ"

 

 

2色とも

【4g,7g,14g,20g】

4ウエイトでの入荷となっております。

 

オンラインショップでもご購入頂けます!!

 

4g,7gは

渓流や上流域で、

14g,20gは

湿原河川で使ってみたいですね!!

 

少量入荷の為、気になった方はお早めに!!

 

 

 

 

 

エイテック

"マーフィックス C3-RH ブルーリミテッド"

右ハンドル

 

マーフィックスの完全限定生産モデル。

今回は鮮やかなブルーキラキラ

めっちゃめちゃ綺麗です...!!

 

 

オンラインショップでもご購入頂けます!!

 

 

 

スプールはマットなスカイブルー。

ハンドルノブはコルクになっております。

 

もう、カッコ良すぎませんか...??(汗)

 

 

"マーフィックス C3-LH ブルーリミテッド"

左ハンドル

 

左ハンドルも同時に入荷しております!!

 

 

オンラインショップでもご購入頂けます!!

 

 

 

 

 

それでは今週も皆様のご来店お待ちしております!!