入荷案内〜 DUO 北海道限定販売のルアーがたくさん!! 〜 | BLUE MARLIN 西川Jr.と店長三浦のブログ!! 

BLUE MARLIN 西川Jr.と店長三浦のブログ!! 

北海道網走郡美幌町にある大型釣り具店です!!
ルアー関連はFW&SWのネイティブトラウトやオフショアのジギング用品をメインに豊富に商品を取り揃えております!!
更に餌釣りや船釣り用品まで幅広い品揃えでお客様をお出迎え!!
北海道網走郡美幌町三橋2丁目10-6
0152-73-3545

いつもブログをご覧頂きありがとうございます!!

 

ブルーマリンの西川Jr.ですウインク

 

 

DUOさんから

今回限りの入荷の貴重なルアー

複数入荷しました!!

 

 

DUO

"スピアヘッドリュウキ クワトロ70S"

北海道限定ドジョウカラーキラキラ

 

北海道限定の5色が限定発売となりました!!

これは間違いなく釣れるカラーだし、

なんか集めたくなる魅力がある!!(笑)

 

 

オンラインショップでもご購入頂けます!!

 

 

元々、視認性の悪いドジョウカラーですが、

背中を派手カラーにすることにより

非常に見やすく鮮やかなカラーにルンルン

 

 

全5色のラインナップです。

 

 

UVシルバードジョウの輝きがハンパない!!

水中でかなりギラギラしそうですキラキラ

 

 

 

今回限りの生産ですと

DUOさんが言っていましたアセアセ

 

定番カラーにしても良いくらい間違いないカラー。

是非、店頭でチェックしてみて下さい!!

 

 

 

 

 

DUO

"タイドミノースリム175"

Chirai Limited

チライリミテッド

 

昨年、即完売してしまった

幻のチライリミテッド...

 

カラーがリニューアルされ

再び入荷しました!!キラキラ

 

 

オンラインショップでもご購入頂けます!!

 

今回のカラーもヤバすぎる...

タイドミノーファンは絶対にGETしたい

アイテムではないでしょうか...

 

北海道限定販売ですので

希少価値はかなり高いと思います。

 

 

厳選された3色。

これは全色いっちゃって良いレベル...

 

 

 

次回生産は未定で

今回限りの入荷となります...

 

前回買えなかった方は是非GETして下さい!!

 

かなり少量入荷の為、

完売の際はご容赦下さいませアセアセ

 

 

 

 

 

パームス

"レイクショアスロー ロング/クレーター 15g"

NEW!!

オータムカラー紅葉

 

人気のレイクショアスロー

"ロング"&"クレーター"

に新色が登場しましたキラキラ

 

 

オンラインショップでもご購入頂けます!!

 

鮮やかなマットカラーが3色ずつキラキラ

ちなみに裏面もそれぞれ同じカラーです。

かなりアピール力が高そうですね!!

 

 

テール部分は全てグロー仕様。

湖のトラウト達が好みそうなカラーリングキラキラ

こういうカラーは個人的にも大好きですルンルン

 

 

 

これからハイシーズンを迎える

秋・冬の屈斜路湖

ニジマス、アメマス狙いでかなり

良さそうですキラキラ

 

僕もこれは使ってみます!!

 

 

それでは今週末も皆様のご来店お待ちしております!!