入荷案内〜 サミーズ ファット新色/オシャレなハンドルノブ他... 〜 | BLUE MARLIN 西川Jr.と店長三浦のブログ!! 

BLUE MARLIN 西川Jr.と店長三浦のブログ!! 

北海道網走郡美幌町にある大型釣り具店です!!
ルアー関連はFW&SWのネイティブトラウトやオフショアのジギング用品をメインに豊富に商品を取り揃えております!!
更に餌釣りや船釣り用品まで幅広い品揃えでお客様をお出迎え!!
北海道網走郡美幌町三橋2丁目10-6
0152-73-3545

いつもブログをご覧頂きありがとうございます!!

 

ブルーマリンの西川Jr.ですウインク

 

 

完売必須の大人気ルアーが入荷です!!

今回も非常に少量入荷です...アセアセ

 

 

サミーズ

"ファット35g"

 

NEWカラー!!

大人気メタルジグの新色が入荷ですキラキラ

 

 

今回はシェルモデルもあり、

より一段と釣れそうなカラーばかり...

これは是非ともGETしたいカラーばかりアセアセ

 

 

"ブラックシェル"

"アルミシェル"

 

 

オンラインショップでもご購入頂けます!!

 

 

 

"アルミエンボス"

 

 

オンラインショップでもご購入頂けます!!

 

 

 

"アルミ鮭稚魚"

 

 

オンラインショップでもご購入頂けます!!

 

 

 

"メロン"

 

 

オンラインショップでもご購入頂けます!!

 

 

 

 

 

ガンクラフト

"JOINTED CLAW 128F/148SS"

極カラー

 

完売していた問屋さんの限定カラーのジョイクロが

再入荷しましたルンルン

 

 

オンラインショップでもご購入頂けます!!

 

 

 

 

両カラー共にヘッド部にサイトマーカーがあるので

視認性が良く、使っていて楽しいカラーですキラキラ

 

自身も白いカラーの"クリスタルシャッドⅡ"が

好きで今年はニジマス狙いで使っていました。

 

 

これから産卵を終えた大型のアメマス狙い

ピッタリのルアーです!!

 

ジョイクロにバイトしてくるトラウトは

本当に大きいので是非使ってみて下さい!!

 

 

 

 

 

メガバス

"アイスライド 262T"

262mm,6oz(約168g

極カラー×2色

 

全長262mmのマグナムベイト。

 

メガバスさんで

現在生産が無く希少なルアーなんですが...

 

限定カラーが奇跡的に問屋さんにあったので

各1個ずつですが確保キラキラ

 

 

オンラインショップでもご購入頂けます!!

 

 

 

北海道で何を狙うのに使うの...??

とよく聞かれますが...(笑)

 

イトウ狙いにはもちろん、

オフショアの使用も面白いと思います!!

 

こういう夢のあるルアーって

使っているだけで楽しいですルンルン

 

 

 

"ヴィジブルシルバーシャッド"

"クリスタルシャッドⅡ"

 

 

専用のケースも付属していて

インテリアとしても良いと思います...(笑)

 

各1個ずつの入荷ですので

気になった方はお早めに〜キラキラ

 

 

 

 

 

簡単カスタムでリールの雰囲気がガラリと変わる!!

 

アベイル

"マーブル平ノブ レギュラー"

 

ご自身のリールを

華やかにカスタム出来る非常にオシャレな

ハンドルノブキラキラ

 

めちゃめちゃカッコいいですこれ...

ダイワ・シマノの

スピニング・ベイトリールに取り付けが可能です。

 

 

オンラインショップでもご購入頂けます!!

 

 

ノブのサイズはこんな感じです。

スピニングであれば〜3000番クラス位まで

がベストでしょうか...

 

カルコンBFSとかアルデバランに

装着してもかなりカッコいいと思います!!

 

ハンドルノブを変えるだけで

かなりリールの雰囲気が変わる

存在感のあるアイテムです。

 

 

 

 

 

 

ソウルズ

"PS078 L10S ヘルクロスカーボン"

 

超貴重なヘルクロスカーボンの

レベル10が入荷しましたアセアセ

 

 

 

 

急な入荷でスタッフもビックリです(笑)

 

 2本のみの入荷ですので

探されていた方はお早めにお願いします!!

 

 

それでは今週も皆様のご来店お待ちしております!!