入荷案内〜 SIMMS用品,シマノ限定ルアー 〜 | BLUE MARLIN 西川Jr.と店長三浦のブログ!! 

BLUE MARLIN 西川Jr.と店長三浦のブログ!! 

北海道網走郡美幌町にある大型釣り具店です!!
ルアー関連はFW&SWのネイティブトラウトやオフショアのジギング用品をメインに豊富に商品を取り揃えております!!
更に餌釣りや船釣り用品まで幅広い品揃えでお客様をお出迎え!!
北海道網走郡美幌町三橋2丁目10-6
0152-73-3545

いつもブログをご覧頂きありがとうございます!!

 

ブルーマリンの西川Jr.ですウインク

 

 

久しぶりにSIMMSのウェーダーなどが

どかっと入荷しました!!

 

 

 

SIMMS

"G3ウェーダー ストッキングフット"

ライペリアンカモ

【JM,JL,JXL】

 

品薄のG3ウェーダーが入荷ですキラキラ

 

 

オンラインショップでもご購入頂けます!!

 

入荷したサイズは3種類。

"JM(25〜26cm)"

"JL(26〜27cm)"
"JXL(27〜29cm)"

 

 

正直、なんて派手な柄なんだ...

と思っていましたが

実物を見るとめちゃめちゃカッコイイですキラキラ

 

藪の中で一体化出来そうなカラーで

魚からも警戒心が薄れるかもしれません...(笑)

 

 

各サイズ1着ずつの入荷ですので

是非、店頭でお確かめ下さい!!

 

 

 

 

 

SIMMS

"ローグフーディー"

 

SIMMSなのに低価格帯で

お求めやすいシェルジャケットキラキラ

 

暖かくカッコいいコスパの良い1着です!!

 

今回入荷したのは2色です。

 

【ウッドランドカモストーム】

 

 

【ダークストーン】

 

 

これかの時期に重宝するローグフーディー。

厳寒期はインナーとしても

お使い頂ける1着ですのでとてもオススメですキラキラ

 

 

 

 

 

SIMMS

"ゴアテックスインフィニウムフレックスグローブ"

 

SIMMSのゴアテックスグローブ。

履き心地・防寒性能

どれをとっても最高クラスキラキラ

 

ブラックとライペリアンカモ

2色の入荷です。

 

 

オンラインショップでもご購入頂けます!!

 

 

指が出せる仕様なので

細かい作業も行えます。

リトリーブ時の感度も落ちませんキラキラ

 

 

 

今ならサイズも割と揃っています。

これから本格的に寒くなると

サイズが無くなってくるので今のうちに!!

 

 

 

シマノ

"22ステラ C3000XG"

 

相変わらず品薄な22ステラ...

人気の番手がフリー在庫で入荷しましたキラキラ

 

 

オンラインショップでもご購入頂けます!!

 

海・湖・川

どこでもオールラウンドに使える

C3000XGキラキラ

 

なんでも1台でやりたい方は

間違いなくこの番手がオススメです!!

 

 

シマノ

"藤五郎鰯(トウゴロイワシ)129F"

 

SHIMANO × 海洋堂

STRIKE FANTASY

 

フュギア界で有名なあの海洋堂との

コラボルアー。

 

生命感溢れるとんでもないルアーに

なっています...

 

 

オンラインショップでもご購入頂けます!!

 

 

 

細部までこだわり抜いていますね...

ヒレとか顔の作り込みが半端じゃない...アセアセ

 

ボディの狂鱗部分に凹凸があり、

高いフラッシング効果が期待できますキラキラ

 

もちろん、実釣性能も◎。

 

 

全6色の入荷となっております。

 

 

完全限定生産モデルの為、数に限りがありますアセアセ

お早めにお願い致します!!

 

 

 

 

 

 

STUDIO OCEAN MARK

"フックリムーバー 各サイズ"

"130S"

"165S"

"230S"

 

人気過ぎて店頭から消えていた

フックリムーバーが待望の再入荷ですキラキラ

 

今ならカラーも豊富に揃っております。

 

 

一度使うと本当に手放せなくなる

安全・安心の針外しです!!

 

 

 

 

STUDIO OCEAN MARK

"ファスナースプールベルト"

 

スプールベルトも久しぶりの再入荷です。

新色のブルーも入荷していますキラキラ

 

 

 

 

今週も皆様のご来店お待ちしております!!