入荷案内〜 NEWオシアコンクエスト/マズメ人気防寒ジャケット!! 〜 | BLUE MARLIN 西川Jr.と店長三浦のブログ!! 

BLUE MARLIN 西川Jr.と店長三浦のブログ!! 

北海道網走郡美幌町にある大型釣り具店です!!
ルアー関連はFW&SWのネイティブトラウトやオフショアのジギング用品をメインに豊富に商品を取り揃えております!!
更に餌釣りや船釣り用品まで幅広い品揃えでお客様をお出迎え!!
北海道網走郡美幌町三橋2丁目10-6
0152-73-3545

いつもブログをご覧頂きありがとうございます!!

 

ブルーマリンの西川Jr.ですウインク

 

シマノ

"22オシアコンクエスト"

【300HG】

【300XG】

 

NEWオシアコンクエストの

右ハンドルが先行で入荷しました!!

 

 

 

NEWオシコンには

人気のフォールレバーが搭載されていますルンルン

 

 

前作よりも更に一回り小さくなった気がします...

ボディはコンパクトになっても

巻き上げ力は前作以上にパワーアップキラキラ

 

 

ブリなどの青物から

深場のサクラマスジギングまで

オールラウンドに使うことが出来る

万能なリールです!!

 

 

 

 

 

ソウルズ

"タイポン60g"

 

名の通り、鯛がポンポン釣れるからタイポン(笑)

 

 

 

オンラインショップでもご購入頂けます!!

 

 

ターゲットは鯛だけでなく、

ライトジギングでもバッチリ使えます。

 

これから状況が上向くであろう

ホッケのショアジギングにも最適のジグかとキラキラ

 

シルエットがかなり小さいので

かなり飛距離が出そうです!!

 

カラーも派手カラーを中心に良いカラーばかりルンルン

 

 

 

 

 

 

 

ラパラ

"F-18"

 

かなり久しぶりの入荷となりました!!

僕が愛してやまないビッグミノーキラキラ

 

昨シーズンの冬・春のアメマス狙いで

非常に活躍してくれたルアーです。

 

 

オンラインショップでもご購入頂けます!!

 

今回はかなりカラー豊富に入荷しています。

 

 

もちろんあのカラーも...!!

 

 

【SFC(チャート)】

最もヒット率の高かったカラーですキラキラ

やっぱりアメマス狙いにはこのカラーかな!!

 

去年は入荷が安定しなく即完売...アセアセ

今年はかなりの数を確保しましたので

まだ在庫は安定していますキラキラ

 

 

視認性が良いので

チェイスからバイトまで丸見え!!

 

小さいルアーに反応してこない時ほど

このF-18は威力を発揮します。

 

是非、デカアメマス狙いで使ってみて下さい!!

 

 

 

 

これからの時期に

重宝する超暖か防寒ジャケット!!

 

マズメ

"ラフウォーターオールウェザスーツ"

 

毎年人気のマズメの

防寒上下セット!!

 

完全防水・完全防風のPU素材ジャケット。

これはマジで最強の防寒ジャケットだと思います...

 

 

 

昨年から人気の継続モデルキラキラ

"ラフウォーターオールウェザスーツⅤ"

 

【レッド】

 

 

【オレンジ】

 

 

【ライム】

 

 

今年のNEWデザインモデルキラキラ

"ラフウォーターオールウェザスーツ POP"

 

【ブラック】

 

 

【レッド】

 

 

各モデル

【S・M・L・LL・3L】

5サイズでの入荷となっております。

 

本当に人気のモデルの為、

サイズがどんどん無くなっていきますアセアセ

 

 

真冬の羅臼サクラマスジギングに

行かれる方に特にオススメ!!雪の結晶

 

1月のめちゃ寒い時でも快適に釣りができますよルンルン

 

 

 

 

 

 

マズメ

"MZBF639 フルオープンネオプレーンウェーダー"

 

ネオプレーンウェーダーのフラッグシップモデルキラキラ

4mmのスーパーストレッチネオプレーン。

 

これは超あったかい炎

そして、ストレッチがかなり効いているので

動きやすいです。

 

 

 

サイズは

【M・L・LL】

3種類の入荷となりました。

 

 

こちらのウェーダーも

毎年、即完売してしまう人気のモデルですアセアセ

本格的に寒くなる前に

ご準備をお願いします!!

 

 

それでは今週も皆様のご来店お待ちしております!!