裏メニュ~^^ | 岐阜リフレクソロジーとベビーマッサージの資格スクール

岐阜リフレクソロジーとベビーマッサージの資格スクール

英国式リフレクソロジーとベビーマッサージ、タッチケアの資格スクールです。
触れることで癒し、癒されるセラピスト養成をおこなっています。

ヘッドスパサロン

ベビーマッサージ・リフレクソロジー

岐阜タッチケアの資格スクール

クローバーLeaf Gardenクローバー 松原早苗です



{03C19EA0-7151-4BF3-A17D-96D40ED4655B:01}



いよいよ明日はママズフェスタですアップ


Leaf Gardenはヘッドスパで出店しますパー


ブースはホール内 D-2 です


今回は『癒しのリフトアップヘッドスパ


リフトアップエッセンスを使用して

寒いと固くなりがちな頭皮を優しくほぐして

リフトアップアップ

肩・背中までしっかりとほぐしていきます音譜

お疲れママさんの肩コリにもばっちりグッド!

ラクになってきれいになっちゃってくださいね


今回は娘ちゃんもこっそり出店予定(気が変わらなければ…あせる

中学生にしか見えない大学生ですが

トークが超ニガテなので

話しかけに来てやってください。

ちなみに母とは全く違うコトをやってますニコニコ


先日、娘ちゃんが頭がかゆいよ~って言うので

おそらく乾燥によるものだと思って

保湿しとけばいいよって

言ったのはいいけど…


気になって

マイクロスコープで見てみると

きゃ~頭皮が叫び

とんでもないことになっていましたあせる


思春期を過ぎて

皮脂の分泌に変化が現れたことと

生活環境がガラッと変わったこと

季節による乾燥と

すべてがマイナスに働いて

すごいことになっていました


緊急事態なので

すぐに

保湿エッセンスによる超音波トリートメント

1回ではとても対応できないので

しばらく継続します


超音波のトリートメントは

シャンプーで取り切れない毛穴の洗浄と

頭皮の皮膚表面を整える効果と

余分な皮脂を分解して

皮膚表面を守る保護クリームに変える

そして1秒間に500万回の振動が

血行を促進して

保湿エッセンスを浸透させます


イベントでは

お時間や電源の問題で

超音波トリートメントは難しいですが

簡単なケア方法や

気になるコトのご相談はお受けできますので

お気軽にお声を掛けてくださいね


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 リフレベビーマッサージ

 タッチケア資格スクールクローバーLeaf Gardenクローバー

  手紙 sanasana@y7.dion.ne.jp
  電話  058ー371-7821

  携帯 090-9337-6714
  岐阜県各務原市那加巾下町25-1
  (最寄駅より送迎いたします。 P2台 )

    ホームページはこちらから
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇